無料の会員登録をすると
お気に入りができます

相性のいい人と出会えるのは…?[12星座別]恋を見つけやすいチャンススポット

占い

出会いのきっかけはマッチングアプリや結婚相談所だけとは限らないでしょう。そこで今回は、12星座別に恋のチャンスを引き寄せやすい場所を紹介します。行き先に注目すれば、何気なく過ごす日常でも恋人候補を見つけられるかもしれませんよ。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

スポーツジムやジョギングスポットなど、体を動かす場所で新しい恋が見つかりそうです。情報交換をしたり、雑談をしたりする運動仲間のなかに、「いいな」と思える恋人候補が見つかるかも。

あるいは、公園でのピクニック、自然が多い場所へのドライブでドキッとする出会いがあるかもしれません。アウトドアが苦手でも、キャンプやちょっとした遠出に誘われたら参加してみるといいでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

お気に入りのごはん屋さんやカフェなど、よく行く飲食店で恋人候補を見つけられるかもしれません。あなたが食事やリラックスタイムを楽しんでいるなか、誰かが「いいな」と熱いまなざしを向けてくる可能性が。

また、飲食店に限らず行きつけのお店があれば、ほかの常連さんに声をかけてみるといいでしょう。意外に話が弾んで、友情の延長線上で恋が始まるかもしれませんよ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

オープンしたばかりのお店や写真映えする場所など、人が集まりやすいところに恋のきっかけがあるでしょう。テレビやネットニュースで話題になるスポットでは、気軽に話しかけておしゃべりが盛り上がる人がいるはずです。

あるいは、SNSのフォロワーやオンラインゲームを通じて知り合う人が恋愛対象になる可能性も。いつも絡む人たちが集まるオフ会には積極的に参加すると良さそうです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

趣味の集まり、同業者の交流会、友だちがさらに友だちを連れてくるような飲み会などに新しい出会いが期待できるでしょう。気負うことなくリラックスできるとか、これまで培った知識を語れるシチュエーションでは恋が始まりやすいようです。

そして、友人の結婚式や誕生日会、ホームパーティ、バーベキューなども恋人候補を見つけるきっかけになるはず。地元が同じ人、共通の知り合いが多い人とはスムーズに仲良くなれそうです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

ちょっと背伸びしたおしゃれをして行くお店やイベントに恋の予感。ブランドショップやコース料理を出すレストラン、仕事絡みの交流会、有名人の講演会などは日常生活にない出会いが期待できるでしょう。

そして、飲食店が集まる歓楽街、にぎやかな飲み会でも心を動かされる人を見つけそうです。初対面でも気負わず話せる人には注目してみてください。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

おとめ座女性はオーガニックにこだわったレストランや薬膳料理店、ハーブ、アロマを扱うお店で恋のきっかけをつかみそうです。専門家として活躍する人、お店に偶然に居合わせたほかのお客さんと何気ない言葉を交わすことで恋に発展するかも。

また、整骨院やトレーニングジム、サプリメントを扱うドラッグストアでは友人として親しくするうちに恋が芽生えるでしょう。情報交換をするなかで、二人きりで会うほど仲良くなれるかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ