無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真夏のトレンド服も、秋先取りアイテムも![BAILAの1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【8月12日(金)〜8月18日(木)のコーデ】

picture

8月12日(金)のコーデ 中にチュールを配しふわっと広がるボリュームスカートはさりげなく光沢のある素材。こんなつやめく秋色スカートを投入して夏コーデを脱マンネリ。ベージュキャップと厚底スニーカーでカジュアルにハズして。

picture

8月13日(土)のコーデ ニットベストを重ねるコーディネートは短いシーズンしか楽しめない特別感。モノトーンでまとめればほっこりした印象にならず大人っぽく着こなせる。ボトムは黒デニム。足もとはスニーカーでかっちりしない仕上げに。

picture

8月14日(日)のコーデ 気ままに過ごす夏の休日、ロゴTとビーサンに合わせるのは“一点突破”な柄ショーパン。リラクシーだけどちゃんと映えるのが心地いい。ショーパンの柄とリンクしたグリーンのシャツをさらりと巻いてアクセント兼、日差し対策も。

picture

8月15日(月)のコーデ 扱いやすくてデイリー向きなフェイクレザースカート。マーメイド型だからハードになりすぎず、好感度アップ。くすみトーンのグリーントップスを合わせればワンツーコーデでも秋らしさを先取り。キャップやスニーカーを合わせてスポーティなスタイルに落とし込んで。

picture

8月16日(火)のコーデ ボーイズライクな小物と女らしいドレスの対比がセンスの証。袖はフリルとプリーツの2枚仕立て、バックスタイルはリボン使いになったエクリュカラーのドレス。その甘くやわらかなニュアンスを生かしながらカジュアルダウンするのが素敵だから、クリーンさもある白のスポサンを合わせて。

picture

8月17日(水)のコーデ ほどよい落ち感で脚がすらっと長く見えるイージーテーパードパンツ。前後のセンタープレスで360度美脚を約束する通勤コーデのスタメン。サラッと羽織れるツイードジャケットは、冷房の効いたオフィス内での温度調節にも役立つ。こっくり色とツイードアイテムで秋を先取りして。

picture

8月18日(木)のコーデ 草のようなボタニカルなカーキデニムにイエローのシャツブラウス。“ベーシックの少し先”の今っぽいデニムで作る今っぽいコーディネート。少しだけカーヴィなシルエットのデニムだから、脚の形にコンプレックスがあっても簡単におしゃれになれるのが嬉しい。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ