無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリ]ペールトーンでかわいいステンレスボトルを見つけた♥

インテリア

皆さんはステンレスボトル、使っていますか?カフェに寄ったり、コンビニでドリンクを買うよりも節約にもなりますし、何よりエコですよね。筆者はよく家で淹れたホットコーヒーをステンレスボトルに入れて外出するこ

しょこ

ニトリ「ステンレスボトル」(DSU)

picture
picture
www.nitori-net.jp

310ml ¥956~1,380(税別)

まず、このシンプルなデザインとかわいらしいペールトーンに目を奪われました。
デザインも、シンプルなロゴのみで、すっきりとしていてとてもお洒落です。
蓋の部分がコルクのようなデザインなのも、ナチュラルで良いですよね。

また、【LET'S HAVE A BREAK】の文字も、ママの休憩タイムにぴったりですよね♡

カラーは、アイボリー、ローズ、イエローグレーン、ターコイズブルー、グレーの5色展開。
筆者はグレーをチョイスしましたが、ほかの4色もとても可愛いのでかなり迷ってしまいました(笑)

口が広いからホットコーヒーも楽々注げる♩

picture

飲み口はこのように飲みやすい形状になっています。

picture

開けてみると・・・かなり口が広いです。

picture

このようにコーヒーフィルターもぴったり入りました。

picture

口が狭いものだと、そもそもフィルターパックが入らなかったり、取り出すときにコーヒー粉が溢れてしまったり…。
ですが、これならその心配もありませんね。

このように、冬場は温かいコーヒーを家から持っていきたい筆者にはピッタリでした。

いかがでしたか?
筆者はこちらをオンラインショップで購入しました。

オンラインショップ

というのも、筆者が行った店舗ではほとんど売り切れてしまっていてなかなか在庫がないようでした。
もし店舗で見かけたらラッキーかもしれません。
皆さんも是非チェックしてみて下さい。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ