無料の会員登録をすると
お気に入りができます

<ハッピーセット>9月2日(金)からは「ハローキティ」週末プレゼントも要チェック!

子育て
picture

9月2日(金)からのハッピーセット®は「なりきり!プロキット」と「ハローキティ」です。ママやパパが子どものころから、老若男女に長年愛される「ハローキティ」がハッピーセットに登場しました。アイドルみたいに輝くリボンを付けたハローキティと一緒に、おしゃれしたり遊んだりできるおもちゃが6種類あります。さっそくどんなおもちゃなのか、みていきましょう。

ハッピーセット®「ハローキティ」第1弾のおもちゃは?

ハッピーセット「ハローキティ」第1弾の販売期間は、9月2日(金)から9月8日(木)です。第1弾にはどんなおもちゃが登場するのでしょうか?

【ハローキティのまねっこヘアバンド】

picture

猫の耳と虹のように輝くリボンがついたハローキティのヘアバンドです。ヘアバンドを付けて、ハローキティになりきって遊んでくださいね。

【ハローキティのおしゃれバッグ】

picture

ハローキティの顔の形のおしゃれなバッグのおもちゃです。好きなものを入れたら、ハローキティと一緒にお出かけできそう。おしゃれ度がさらにアップしそうな、デコレーションができるシールがついてきます。

【ハローキティのキラキラシュシュ】

picture

ハローキティがちりばめられたカラフルなシュシュです。髪の毛を結ぶだけでなく手首に着けてもおしゃれが楽しめそうですね。

ハッピーセット®「ハローキティ」第2弾のおもちゃは?

ハッピーセット「ハローキティ」第2弾の販売期間は、9月9日(金)から9月15日(木)です。第2弾にはどんなおもちゃが登場するのでしょうか。

【ハローキティの光るスティック】

picture

太陽や部屋の明かりなどの光をためたあとに暗い場所で見ると、ハローキティが優しく光る仕掛けのスティックのおもちゃです。周りの人やモノに気を付けてスティックを振って遊んでくださいね。

【ハローキティのおうえんうちわ】

picture

ハローキティの顔がうちわになりました。あおいで涼しくなるだけでなく、うちわを振って応援ごっこが楽しめますよ。

【ハローキティのサウンドリストバンド】

picture

ハローキティの顔がついたリストバンド型のおもちゃです。リストバンドを振ると、シャカシャカと音が鳴ります。踊ったり飛び跳ねたりして、音を楽しんでくださいね。

9月3日(土)・4日(日)の2日間は週末プレゼント!

picture

9月3日(土)・4日(日)の2日間は、ハッピーセット「ハローキティ」を1セット購入するごとに「ハローキティ キラキラシール」がもらえます! キラキラのリボンを着けたハローキティが大集合したシールです。好きなところに貼って遊びましょう。

※画像はイメージです。
※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。
※24時間営業店舗では土曜日午前5:00からの配布となります。

第3弾は9月16日(金)から。第1弾と第2弾で登場した8種類のおもちゃのうち、どれかひとつをもらえますよ。どのおもちゃがもらえるかは、開けてからのお楽しみです。

もう一つのハッピーセット®「なりきり!プロキット」もチェックしてくださいね。
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ