無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU行ったら絶対チェックね!スマホがすっぽり入るおしゃれ「ポーチ」3つ。

ファッション
picture

スマートフォンが入る程度のミニバッグやポーチは、ちょっとしたお出かけに重宝しますよね。

今回は、GUで2022年9月9日現在販売中の、スマホや小さめの財布を入れるのにちょうど良いポーチを3つ紹介します。

どれも1000円台とお手頃価格かつ落ち着きのあるカラーで、秋冬に活躍してくれそうなアイテムですよ。

「柄が可愛くて一目惚れ」

価格はすべて1990円です。

・ジオメトリックミニポーチ

picture

トレンドの縦長シルエットを採用したミニポーチ。クラシカルな飾りや、ひねり金具がポイントのレトロなデザインになっています。

スマートフォンや財布などが収納できて、便利なフロントポケットも装備しています。

picture

ショルダーストラップは、長さを調節できます。ちょっとした外出や旅行などにもぴったりのサイズ感です。

カラーはブラック、ベージュ、ダークブラウンの3色展開です。

「柄といい色味といい絶妙で好き」「柄が可愛くて一目惚れ」「高見えする」など、購入者からはとくにデザインが好評ですよ。

・スクエアポーチ

picture

スマホやミニ財布がすっぽり入る、トレンドの縦長フォルムのネックポーチ。デイリー使いにはもちろん、旅行やアウトドアなどの際のサブバックとしてもおすすめです。

picture

仕切りがあるので小物の整理整頓がしやすく、ジップ仕様のため中身を落としてしまう心配もありません。

picture

サイドの紐部分は好みの長さに調整可能です。カラーはブラック、グリーン、パイソン柄のようなデザインの3色があります。

・アクセサリーポーチ

picture

3個セットになったアクセサリーポーチは、携帯電話や小物、カードなどを分けて収納できて便利なアイテムです。

お財布代わりに持ち歩いたり、サブバッグとして2個持ちしたりと、様々な用途で使用できます。

picture

おしゃれで大人っぽいデザインで、どんな服装にもマッチしてくれます。カラーはオフホワイト、ブラック、ブラウンの3色展開です。

レビューでは、「携帯も入るし、カギも入るし、丁度いい」「貴重品ポシェットとして使ってます」「ちょっとのお出かけに重宝してます!!」などの書き込みがあります。

気になるものがあれば、お買い物の参考にしてみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ