無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり最強!“ピンク×ゴールドミラー”のネイルデザイン特集♪

美容

可愛らしくて柔らかな指先を作ってくれるピンクと、アクセントになって華やかさを添えてくれるゴールドミラーのネイルは、失敗知らずの最強の組み合わせ♡だからこそ、おしゃれに取り入れてネイルを楽しみたいという方もいらっしゃると思います。そこで今回は、おすすめの「ピンク×ゴールドミラーネイル」をご紹介!シンプルなデザインから、凝ったデザインまであるので、自分好みのネイルを見つけることができそうです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

トライしやすいピンクとゴールドミラーのフレンチネイル

・ぱっつんフレンチでスタイリッシュに

picture
itnail.jp

初めての方でもチャレンジしやすいのが、ゴールドミラーのフレンチネイルです。ピンクをベースに、爪の先端にゴールドミラーを入れるだけで、おしゃれなネイルに♪丸みのないぱっつんフレンチにすると、大人っぽいスタイリッシュな仕上がりになりますよ!

・凸凹のミラーフレンチでこなれ感アップ

picture
itnail.jp

フラットなゴールドミラーのフレンチネイルもおしゃれですが、あえて凸凹のミラーフレンチを作るのもおすすめ♪細めのフレンチでシンプルですが、立体感のあるデザインがこなれ感を出してくれます。

ゴールドミラーを垂らすようにピンクネイルに入れたデザイン

・細かいラメもプラスして華やかに

picture
itnail.jp

ゴールドミラーを垂らすように入れたピンクネイルも、目を惹くおしゃれなデザインです。ぷっくりさせたゴールドミラーが可愛いですね♪周りに細かいラメをプラスして、キラキラさせるのもおすすめです。

・パールを添えて上品に

picture
itnail.jp

ぷっくり入れたゴールドミラーに沿うように、小さなパールをのせて上品なピンクネイルにするのもおすすめです。シンプルなワンカラーネイルも、ワンポイントにゴールドやパールがあるだけで特別感のあるネイルになりますね♡

ゴールドのミラーアートでお花を描いたピンクネイル

・ピンクとパープルでソフトなエレガントネイルへ

picture
itnail.jp

ゴールドのミラーアートが人気の今は、お花を描いたデザインが特に注目されています。ピンクネイルをベースに、細いラインで花びらを描いていくと華奢で華やかなネイルが作れますよ♪大人なパープルネイルも入れて、大人可愛い指先を楽しんでみて!

・寒色系をワンポイントに入れて引き締める

picture
itnail.jp

ピンクとゴールドミラーのフラワーアートはとても可愛いので、あえてワンポイントに寒色系のネイルをオン♡引き締めてくれるだけでなく、メリハリのあるおしゃれネイルにしてくれますよ。クールさが欲しいときにも◎。

人気のリングネイルもピンクベースにゴールドミラー!

・細いリングネイルで華奢なデザインへ

picture
itnail.jp

大人気のリングネイルも、ゴールドミラーを使ってピンクネイルに入れてみて!細めのリングにすることで、華奢な仕上がりが楽しめます。華やかにしたいときは、ダブルリングネイルにするといいですよ♡

・太めのデザインでカジュアルに

picture
itnail.jp

スモーキーなピンクやモーヴピンクをベースに、大人なネイルを作り、太めのゴールドミラーでカジュアルさのあるリングネイルへ♪存在感のある指先や、ハンサムな雰囲気も楽しめるデザインです。さらにカジュアルにしたいときは、凸凹のリングネイルやマットなリングネイルにするといいですよ!

ゴールドミラーで作るニュアンス感のあるピンクネイル

・うねうねのミラーラインを大胆に入れる

picture
itnail.jp

ゴールドのミラーアートで、ニュアンス感をプラスしたピンクネイルにするのも大人気!大胆に太めのうねうねラインを入れるだけで、おしゃれなネイルになります♡濃いめのピンクをベースにしても可愛いです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ