無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リピーター続出!安さに驚く!ドンキの「情熱価格」オススメ7選

グルメ

コスパ最高!ドンキの情熱価格

止まらぬ食品の値上げに、家計がピンチ...。そんな私たちの生活を救ってくれるのが「ドン・キホーテ」のオリジナルブランドの「情熱価格」なんです。

コスパが良いのはもちろん、味も好評でリピーターも続出。また思わずツッコまずにはいられないユニークなパッケージもSNSで話題になっています。今回は、実際に私がリピ買いしているオススメ商品を紹介します。

ドンキ「情熱価格」オススメ7選

①アレがなくなって価格破壊「ライトフレーク」

何度もリピしてる「ライトフレーク」です。パッと見た感じは普通のツナ缶と変わりませんが、実はラベルを省いて、一缶約70円と驚きの価格を実現しているんです。

安いだけじゃない!家事ラクも叶う!

そして安いだけじゃないんです。家事ラクも叶うんです。一般的には紙のラベルと缶を分別する必要がありますが、ラベルレスなので分別不要。こういう小さなことがなくなるだけで、すごく助かりますよね。

②たった3分待つだけ「春雨ボール」

ちょっと小腹が減った時に便利な「春雨ボール」。1玉ずつ使えるのでスープや鍋にはもちろん、サラダにも大活躍してくれます。

パッと使える利便性が◎

煮込み時間は不要で、スープを注いで3分待つだけですぐに食べられます。私は時間のない朝や、パパッと済ませたいランチなどによく食べてます。27kcalという低カロリーなところも、嬉しいポイント。

③食物繊維が手軽に摂れる「野菜たっぷり味噌汁の具」

味噌汁を作りたいけど、野菜をカットするのが面倒な時ありませんか。そんな時あると便利なのが「野菜たっぷり味噌汁の具」なんです。

記事に関するお問い合わせ