「痛くない脱毛」を体験したマツコさん。そんなマツコさんは脱毛に対して恐怖を感じていて…。
25日放送の『週刊さんまとマツコ』(TBS系)に、新世代の美のカリスマとしてタレントのMattさんが登場。
そのなかでタレントのマツコ・デラックスさんが、Mattさんからの薦めで人生で初めて脱毛を体験しました。
■マツコ「怖いのよ、痛いのが」
同日の放送では、マツコさんがどうしてもやりたかったという「痛くない脱毛」を体験することに。マツコさんは「脱毛をする前に忙しくなっちゃって…あと怖いのよ、痛いのが」と話し、以前から痛くない脱毛に興味があったと明かします。
なお、マツコさんが最もやりたい部位は「ヒゲ」だそうですが、実際に体験したタレントのミッツ・マングローブさんが「パンチされてるみたいだった」と話していたため、尻込みしてしまっていたそう。
■最新マシンで脱毛に挑む
その後、Mattさんおすすめの「冷却を瞬時にしてくれる痛くないマシン」で脱毛を体験することとなったマツコさん。サングラスをかけ、冷たいジェルを塗った状態の腕を出すと、「初回のかたがやるレベルの出力」だというレーザーを当てられました。
すると、それまで「怖い怖い…」と緊張していたマツコさんでしたが、レーザーを指に当てられても一切反応せず。それどころか、指の脱毛で痛みを覚えたという吉村崇さんに対して、「全然痛くない」と余裕の表情。
■レベルを上げると…?
さらにマツコさんは「よく輪ゴムで弾いたとか言うじゃん? それすらもない」「ちょっと何か当たってる? って感じ」と話し、平気そうな様子を見せます。
その後、照射のレベルを中ぐらいに上げ、腕の脱毛を体験したマツコさん。直後に「2つ上げた?」と不思議そうに尋ね、指にも照射してもらうも「全く(痛くない)!」と驚きました。
そんなマツコさんに「じゃあマツコさん今度通ってください」と提案したMattさん。照射を担当した女性にも「お待ちしております」と言われたマツコさんは「やり手だわぁ…」とつぶやきつつも、「でも私、やり手のほうが信頼できる」とさらに関心を示していました。