無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“コンバース×厚底×ハイカット”なんてかわいすぎて罪…。ちょいゴツソールにときめいたら、即決しちゃお!

ファッション

9月も終わりに近づき、秋らしさを感じる気候になってきましたね。ファッションにも変化が生まれて、スニーカーやブーツが気になっている人も多いのでは?

定番のモデルには惹かれるけれど、街中では高確率で被ってしまいがち。せっかくなら、一癖きいた個性的な一足がほしいですよね!

そんな人にはCONVERSE(コンバース)のALL STAR(オールスター)から登場した、新しいモデルがおすすめ。早くもサイズ欠けが出ているので、早めのチェックがおすすめですよ。

CONVERSE(コンバース)

ALL STAR 100 TREKWAVE HI / CONVERSE

@waaak_2_7 / Instagram

9月16日(金)に発売された、「ALL STAR 100 TREKWAVE HI(オールスター 100 トレックウエーブ HI)」(税込1万3200円)。

コンバースの代名詞である“オールスター”の生誕100年を記念して作られた、「ALL STAR 100」モデルのニューソールver.です。

カジュアルでストリート感のあるベースのデザインに、トレッキングシューズをモチーフとしたゴツめのソールがミックスされていますよ。

ギザギザとした厚いソール部分は、インパクト大!周りの人の目も釘付けにしちゃいそうです。

長く愛用したくなる、こだわりの仕様

@cansta.7 / Instagram

アッパーには撥水加工を施したキャンバスを採用し、内側のメッシュライニングには消臭抗菌加工を施しているとのこと。これなら、長時間歩く場面でも快適な履き心地が続きそうですよね。

さらにクッション性と防滑性(すべりにくさ)もアップしており、多少天気の悪い日でも使えそう◎

パンツに合わせてクールに仕上げるもよし、上品なスカートのハズしとして取り入れるもよし。街中だけでなく、キャンプなどのアウトドアシーンでも活躍する予感です。

ベーシックな色味もいいけど、鮮やかなブルーも捨てがたい

@waaak_2_7 / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ