無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対欲しくなる♡お部屋をオシャレにする100円アートパネル6選

インテリア

100円ショップのアートパネルが大人気!

お部屋の雰囲気をオシャレにするアートパネルや額縁などのインテリア小物が欲しい!とお探し中の方はどんなお店を覗いていますか?インテリアショップで探すと意外とお値段が張るものが多くなかなか手が出せない...という人は100円ショップを覗いてみて!なんと100円ショップでプチプラとは思えないクオリティの商品が多く揃っているとSNSで話題なんです♡

プチプラとは思えぬ高クオリティに夢中♡

今SNSで人気を集めているのが100円ショップのアートパネルや額縁。プチプラで手に入る商品とは思えない程高クオリティで、お部屋の雰囲気を素敵にアップデートしてくれるんです。手軽にオシャレなインテリアを楽しめる100円ショップのアイテムをチェックしてみましょう。

お部屋をオシャレにする100円アートパネル6選

①クリアアートフレーム(キャンドゥ)

スクエア型のフォルムとクリア素材に浮き上がる文字が雰囲気たっぷり。透明な部分が白い壁やアクセントクロスにも映えそうですね。シンプルなデザインはどんな場所にもマッチしてくれるので、リビング・玄関・トイレなど、どこに飾るか迷ってしまいます。壁に掛けるだけで空間が一気にオシャレになる!と発売からすぐにSNSで大人気の話題作です。

②モノトーンフォトフレーム(キャンドゥ)

モノトーンカラーのフォトフレームは、台紙もオシャレなので写真を飾るのではなくアートとしてゲットする人も多いんです。先にご紹介したクリアアートフレームとの相性も抜群なので、組み合わせて飾るのも素敵ですね。

③スケッチアートパネル(キャンドゥ)

ピンヒール&香水がスケッチされたレディなアートパネルは、見ているだけで女子力を上げてくれるキュートさ。ピンクとグレーのパネルも色味がオシャレで素敵ですね。小振りなサイズ感なので、数枚まとめて飾ると存在感がアップしますよ。4枚ゲットしても400円なので、お手頃ですよね♡

④ガーリーフォトフレーム(ダイソー)

ラブリーな雰囲気のフォトフレームは、4枚写真が飾れる大きさで200円という破格のお値段。フォルムは可愛い印象ですが、色味やデザインはシンプルなので他のインテリアとの馴染みも良さそうです。枕元やデスクの上など、お部屋の一角に女の子らしさをプラスしてみませんか?

⑤木目調フォトフレーム(ダイソー)

重厚感のある木目調のフォトフレームはゴールドの縁取りがアクセントになっていて大人な雰囲気。シルバーのフレームもモードな印象で素敵ですね。どちらもしっかりした重みがありそうなデザインですが、ダイソーのフォトフレームは軽量で壁掛けも簡単にできるのが人気のポイントでもあります。

⑥星型フォトフレーム(ダイソー)

ポップな印象の星型フォトフレームも、モノトーンカラーなら落ち着いた雰囲気で楽しむことができそう。同デザインのインテリアフックが発売されているので、シリーズで合わせてインテリアをコーディネートするのも楽しいですよ。

プチプラでオシャレなお部屋を作ろう♡

100円ショップでこんなにオシャレなデザインのインテリアが揃うなんて驚きですね。このお値段なら気軽に買い足して飾ることができそうです。アートパネルや額縁ひとつでもインテリアの雰囲気はガラリと変わるので是非トライしてみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ