無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の乾燥には『リサージ』で保湿強化♡高橋ミカさん直伝スペシャルケアとは?

美容

素肌美をメインテナンスする『リサージ』

仕事や家事で忙しい毎日のなかでも、かしこくたしかな方法で、美しく輝いていたいという女性のためのブランド『リサージ(LISSAGE)』​。

『リサージ』のラインナップの中でもロングセラーの「スキンメインテナイザー」は、化粧水と乳液の充実感を1本に凝縮した化粧液。スマートに美しさを得たいという女性たちから絶大な支持を集めています。

肌コンディションや、めざす美しさは、それぞれ違うと考える「スキンメインテナイザー」には、処方・成分などを厳選した14種類ものバリエーションがあります。誰かと同じではなく、自分にぴったりのケアを選べるのが嬉しいですよね。

そんな「リサージ」が、スペシャルゲストを迎えて「素肌美メインテナンスセミナー」を開催しました。乾燥のシーズンにぴったりのスペシャルなスキンケア方法をご紹介します♡

リサージ「素肌美メインテナンスセミナー 」開催

エステティシャンの高橋ミカさん登壇♡

セミナー で「スキンメインテナイザー」を使ったスペシャルケアを教えてくれたのは、エステティシャンの高橋ミカさん。隠れ家エステサロン『ミッシィボーテ』を主宰し、ゴッドハンドと呼ばれるほど、確かな技術で多数の芸能人、著名人、メディアから支持されています。

セミナーは「首は年齢が出やすいパーツでもあるため、顔だけでなく、首までしっかりケアしましょう」との高橋ミカさんのアドバイスからスタート!続いて、毎日のスキンケアの基本や、週に1回は行ってほしいというスペシャルケアの方法を教えてくださいました。

毎日の基本スキンケア

まずは毎日のスキンケアの基本から。「スキンメインテナイザー」をコットンにとります(1回の使用量はトリガー3回分が目安)。

コットンを中指に挟んで、顔から首にかけて約100回パッティングします。

冬は乾燥するので2度づけがおすすめ。2度目は手にとり、手の平で顔全体を覆うようにつけます。

記事に関するお問い合わせ