無料の会員登録をすると
お気に入りができます

チーズがびよよ〜ん♡しゃぶしゃぶ温野菜の新作「チーズ鍋」試食レポ

寒さに凍える季節は、温かくてクリーミーなものが恋しくなってきますよね。お肉も野菜もいっぱい食べられる「しゃぶしゃぶ温野菜」が、1月23日(水)から4種のチーズをたっぷり使った“チーズ鍋”を期間限定でスタートするというので、LOCARI編集部が試食に行ってきました。

2019年1月
グルメ

チーズ好き歓喜♡“超濃厚鍋”が登場

お肉はもちろん、おいしい野菜もいっぱい食べたい♡という望みを叶えてくれる「しゃぶしゃぶ温野菜」。お得な食べ放題メニューも充実しているので、女子会や仲間と利用するという方も多いのではないでしょうか。

そんなしゃぶしゃぶ温野菜では、チーズ好きをうならせる「クワトロチーズde 豆乳担々鍋」が2019年1月23日(水)より期間限定で登場!一体どんなメニューなのか、ひと足早く試食&取材に行ってきました。

メニューの全貌がこちら♡

「クワトロチーズde豆乳担々鍋 食べ放題」

ピリッと辛い肉味噌がアクセントの「クワトロチーズde豆乳担々鍋」のベースは、まろやかな白味噌豆乳だし。これだけでも充分おいしそうですが、この鍋は4種のオリジナルチーズソースをかけることで“超濃厚鍋”に変身します。

鍋で温めるカップチーズもついてきます

チーズをもっともっと楽しみたい♡そんなチーズラバーを満足させるのが、鍋の中にあるカップチーズ。手元にとったお肉や野菜にかければ、これ以上ないくらいチーズの旨味が口いっぱいに広がります。

いざ実食♡

ここからは、LOCARI編集部がお1人様 3,580円 の「クワトロチーズde 豆乳担々鍋 食べ放題」(以下、「豆乳担々鍋 」)を試食した様子をレポートします。

「豆乳担々鍋」は二色鍋で楽しむことができます。しゃぶしゃぶだしor特選鍋から好きなものが選べるということで、四川豆板醤の「旨辛火鍋だし」をセレクト。右側の豆乳担々鍋の方にだけ、肉味噌や野菜がセットされて運ばれてきます。

食べ放題メニューもスタンバイ!

食べ放題メニューなので、「アンデス高原豚カルビ」と「オススメ野菜盛り」もいっしょについてきます。札がついた夕採れレタスは、その名の通り夕方に収穫したシャッキシャキのレタスです。

チーズソースをかける様子をご覧あれ♡

instagram.com
記事に関するお問い合わせ