無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マステ収納はダイソーで決まり♡使うもしまうも1つで完結!重ねて省スペースになる便利グッズ

100yen

そのままだとごちゃごちゃして収納するのが大変なマスキングテープ。そんなマステの収納におすすめのグッズをダイソーで購入しました!1ケースに5個のマステを収納でき、プラスチック刃付きだからそのままテープ台として使えます。スタッキングして使うこともできるので、マステをたくさん持っている人はぜひチェックしてみて!

商品情報

商品名:スタッキング マステケース(カッター付)
価格:¥110(税込)
サイズ(約):幅10.6cm×奥行11.0cm×高さ7.0cm
カラー展開:ホワイト、ブラウン
販売ショップ:ダイソー

マスキングテープの収納にはダイソーの『スタッキング マステケース(カッター付)』がおすすめ!

マスキングテープをたくさん持っている人におすすめしたい便利グッズをダイソーで発見!

『スタッキング マステケース(カッター付)』は、複数のマスキングテープをキレイに収納できるだけでなく、使う時のことまで考えられたスグレモノ。

ケースにはプラスチック刃付き。マステをセットしてテープ台のように使えるので、ハサミ要らずでカットできて便利です。

スタッキングして複数積み重ねて使える!

このケースはスタッキングしても使えるということで、売り場にあったホワイトとブラウンの2カラーを1つずつ購入して使ってみることに!

ケースを開けたら、内部のバーにマステを通してセットします。

バーはマステのサイズに合わせて2段階で調整可能です。

そのまま飾っておくだけでもちょっとしたインテリアになってかわいい♪

マステを収納して、ケースを重ねてみるとこんな感じ。1ケースあたりに約15mmのマスキングテープを5個収納することができます。

本体がクリアカラーなので、外側からでも何のテープか識別できるのが◎

このまま机の上に飾っておくだけでも、ちょっとしたインテリアになってかわいいですよ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ