無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「誠実そう」にだまされないで!遊び人の男性を見極められる4つのアイテム

恋愛・結婚

遊び目的で女性に声をかける男性は、初対面でその正体を見破ることが困難なもの。

しかし、真面目な交際を経て幸せをつかむためには、早い段階で距離を置くことが重要です。

そこで今回は、遊び人の男性を見極められる持ち物を4つご紹介します。

ブランド物でかためている

気になる男性が、収入に見合わない量のブランド物を身につけている場合は要注意。

単なる浪費家か、そのブランドのファンという可能性はもちろんあります。

しかし、女性の関心を引くためだけにブランド物でかためたり、複数の女性からひんぱんにプレゼントをもらったりしている男性もいます。

腕時計や財布だけならまだしも、アクセサリーなどの小物まで高価なものなら、なにか理由があると思った方がいいでしょう。

高品質なリップ

男性でも、唇の乾燥を気にしてリップクリームを常備する人はいます。

でも、それが高価なものや香り付きなど、強いこだわりが見られるなら、マメなリップケアで片付けない方がいいかもしれません。

つねにイケている自分をアピールしたい、キスをする機会が多いなどの理由が考えられます。

複数台のスマホを併用

仕事用と私用でスマホを使い分けること自体は、珍しいことではありません。

しかし、仕事用でないスマホを複数台持っているなら、その用途を探ってみることをおすすめします。

男性の中には、何人もの女性の連絡先を、あえて複数台のスマホに振り分けている人もいるのです。

シンプルなリング

デートのときに、いつも指にリングをはめている男性もいると思います。

このリングも、単なるおしゃれでは済ませない方がいいこともあるのだとか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ