無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・しまむら]で作る秋コーデ!人気のプチプラファッション大集合

ファッション

GU・ユニクロ・しまむらの秋ファッション特集

秋は何を着たらいいのか迷っていませんか?プチプラファッションなら、おしゃれ上級者のコーデを手軽に真似できます。

そこで今回は、この秋注目のプチプラファッションをGU・ユニクロ・しまむらの3大人気ブランドからピックアップしてお届けします。プチプラファッションに興味がある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

GUの秋ファッション

スタイリッシュなフリルブラウスコーデ

picture
wear.jp

GUのフリルブラウスを使ったコーディネートです。甘めなフリルブラウスを、黒のテーパードパンツやベストでスタイリッシュに着こなしています。

テーパードパンツをロングブーツにインするのも、コーデがかっこよく見えるコツです。

秋にぱっと映えるグリーントップスコーデ

picture
wear.jp

秋コーデは暗い色を使った服装が多くなり、地味に見えやすいです。そんな時は、GUのグリーントップスをコーデに取り入れましょう。

差し色効果でコーデ全体がぱっと映えるので、とってもおしゃれに見えます。

着回しが効く黒カーディガンコーデ

picture
wear.jp

黒のカーディガンは、シンプルだからこそいろいろな着こなし方が楽しめて着回し力抜群です。

GUでプチプラゲットするとお得感満載なので、おしゃれ上手さんからも人気があります。

レディライクに着こなすスラックスコーデ

picture
wear.jp

GUのスラックスは、マニッシュなデザインで大人っぽいコーデを作ってくれます。

ピンクのボリュームブラウスを合わせると、レディライクに着こなすこともできますよ。

ミニ丈でもきちんと着こなすチェックスカートコーデ

picture
wear.jp

GUのチェックスカートは、細身なのでミニ丈でも幼く見えず、きれいめな着こなしに取り入れることもできます。

テーラードジャケットやロングブーツで引き締めると、よりきちんと感が出て大人っぽく決まるでしょう。

ユニクロの秋ファッション

マニッシュな雰囲気のプルオーバーシャツコーデ

picture
wear.jp

ユニクロのプルオーバーシャツにストレートパンツやベストを合わせて、マニッシュな雰囲気に仕上げた秋コーデです。

モノトーンでまとめているので、よりクールでかっこいいコーデに仕上がっていますね。

女性らしいラインを作るカーディガンコーデ

picture
wear.jp

コンパクトなサイズ感のカーディガンは、女性らしいラインを引き出してくれるでしょう。

ユニクロのカーディガンはVネックで鎖骨もきれいに見えて、女っぽさが際立ちます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ