無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2023年は「卯年」。ミッフィーの可愛すぎる「お正月グッズ」6選

ライフスタイル
picture

2022年も残り3か月を切りました。2023年は「卯年」。年末年始恒例の「ミッフィー」のお正月グッズは、例年以上に注目を集めそうです。

記者は2022年10月6日、しまむらグループの雑貨&ファッションの専門店「シャンブル」のオンラインストアで、可愛いグッズをたくさん見つけたので紹介します。

紅白セットもある!

・福だるまSぬいぐるみ(2629円)

picture

だるまになったミッフィーがとってもキュートなぬいぐるみです。お耳がぴょこんと立っているのもポイントです。サイズは縦20cm×横14cm。

・福だるま 紅白セット(4620円)

picture

紅白のミッフィーがセットになった商品。コロンとしたお手玉サイズのお正月マスコットは、BOX入りで贈り物におすすめです。サイズは縦13.5cm×横17cm。

・かがみもちぬいぐるみ(2420円)

picture

座布団にちょこんとお座りした鏡もちミッフィーは、お正月にぴったり。頭にのせたミカンも可愛さのポイントです。サイズは縦16.5cm×横10cm。

・マスコットキーチェーン(1639円)

picture

ボールチェーン付きのミッフィー福だるまです。バッグにつけて一緒におでかけもできます。サイズは縦12cm×横8cm。

・福だるま 根付け鈴(各968円)

picture

お耳がとってもキュートなミッフィー福だるまが、使い勝手のいい根付け鈴になりました。揺らすとちりんちりんとなります。

赤と金の2色があります。

・箸置き(各715円)

picture
picture

ミッフィー福だるまは紅白カラーであるので、セットで買うのもおすすめ。ちょっとした縁起物として、プチギフトにするのもよさそうです。

オンラインストアでは予約販売で、12月上旬から中旬ごろの発送予定です。予約期間は11月13日23時まで。なお、期間中であっても予定数に達し次第受付終了となります。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ