無料の会員登録をすると
お気に入りができます

辻希美お気に入り“無印のレトルト食品”に反響「コレがめっちゃおいしいの」

エンタメ

自宅での3日間の自身の昼食を紹介した辻希美さん。大好きだという無印良品のレトルト食品を紹介し、ファンからも共感の声。

picture

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美さんが、9日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

辻希美

3日間の昼食を公開するなかで、お気に入りの無印良品の商品を紹介し、ファンからも共感の声が集まっています。

【動画】辻希美の3日間のリアルな昼食

■3日間のリアルな昼食を公開

3日間の自宅での自身の昼食を撮影したという辻さん。仕事や家事、子供の世話をしながらの食事のため、1日目はレトルトの素を使い、手際よくレタスやトマトを切ってタコライスを作ると、サッと昼食を済ませる様子が映されました。

2日目の昼食に辻さんが食べていたのが、無印良品の「素材を生かしたカレー グリーン」。具材がたっぷり入っていて、温めるだけですぐに食べることができる人気のレトルトカレーです。

■無印の「グリーンカレー」がお気に入り

辻さんは「このね、無印のグリーンカレーが大好きで…」「これがめっちゃおいしいのよ!」「大好き」と話し、この商品がかなり気に入っているそう。

辻さんは「子供たち食べ終わって、1人で簡単にサクッて食べることが多くて。もう、バーッて食べさせるだけ食べさせて、自分は後でゆっくり食べるみたいな」と改めて説明。そのため、「無印のごはんさ、こういうのおいしいって有名じゃん? 私は本当にいつもこれを買ってるんだけど、他にもおすすめのものがあったら教えてください」と、視聴者に呼びかけました。

■様々なイチオシ商品の情報集まる

家族のことを優先し、自身はサッと1人で昼食を取る辻さんの姿に視聴者からは「ほんとに辻ちゃんっていいお母さんしてるよね」「パクパクする辻ちゃん癒されます」という声や、自宅でラフな格好をしていても「30代で肌が綺麗で凄い…」と見入ってしまったというコメントが多数。

また、「グリーンカレーおいしいのめちゃ分かります!」と辻さんに共感する声や、「無印のバターチキンカレーがめっちゃおいしいです!」「ご飯にかけるシリーズは、胡麻味噌坦々スープ! これはぜひ食べて見てほしいですっ」と、無印良品のイチオシ商品の情報も続々と寄せられています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ