無料の会員登録をすると
お気に入りができます

チョコレートにプラス!バレンタインは彼に+1のプレゼントをあげよう♡

ライフスタイル

バレンタインデーの準備は進んでいますか?本命の男性には、チョコレートと一緒にプレゼントを用意しておくと大喜びしてくれますよ。チョコレートと合わせた予算をあらかじめて決めておくと、お買い物が楽になります。プチプラのものからちょっと奮発するものまでをご紹介しますので、是非参考にしてみてくださいね。

kotorin

バレンタインデーの準備は進んでいますか?

本命の男性には、チョコレートと一緒にプレゼントを用意しておくと大喜びしてくれますよ。

チョコレートと合わせた予算をあらかじめて決めておくと、お買い物が楽になります。

プチプラのものからちょっと奮発するものまでをご紹介しますので、是非参考にしてみてくださいね。

特別な彼に贈りたいバレンタインデーギフト特集

バッグ

picture
zozo.jp

[nano・universe] ナイロン3wayバッグ

12,744円

手提げ・ショルダー・バックパックと、シーンによって使い分けられるビジネスバッグ。

自転車通勤や出張が多い、アクティブに働く彼にぴったりです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[nano・universe] スムースレザートートバッグ

6,696円

ベーシックデザインなので、色んな場面で使えるレザートートです。

収納力があるので、荷物が多い彼でも安心して使えますよ。コスパも良いのでギフトにおすすめです。

商品詳細を見る

財布

picture
zozo.jp

[三京商会] 本革コードバンレザー 長財布 ラウンドファスナー メンズ

32,400円

「革の宝石」と称されるコードバン(馬革)を使った、大人の男性にぴったりの財布。

ベーシックデザインなので、どんなシーンやスタイルにもマッチします。

商品詳細を見る

腕時計

picture
zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY ∴ ソーラー デイト ベーシック ウォッチ

23,760円

ソーラースペックを搭載したモデル。オンオフ使いやすい、洗練されたデザインです。

ユニセックスなタイプなので、恋人同士おそろいで身につけるのにも適していますよ。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ