無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱりこなれる♡おしゃれさんの「秋のワントーンコーデ術」10選

ファッション

秋のワントーン、集めました♡

品よくまとまるワントーンコーデは、忙しい毎日でもさっとおしゃれに仕上がります。

picture
wear.jp

今回は、巷のおしゃれさんたちに学ぶ「秋のワントーンコーデ術」をご紹介します!すっきりと上品な装いで、大人の秋冬スタイルを楽しみませんか?

シックに決まる!「ブラック系」ワントーン

1.レトロ柄でおしゃれに!

レトロなおしゃれ感が叶う、ジャガード柄のカーディガンを主役に。白が入っていることで、重たくならないブラックワントーンに仕上がります。

ゆったりニットとコンパクトなスカートで、メリハリのあるレディなシルエットに♡小ぶりなバッグなら、より女性らしさがアップします。

2.上品に着こなすマウンパコーデ

カジュアルなマウンテンパーカーを、ブラックワントーンでシックに着こなしたスタイリング。

スリットパンツやヒールなど、エレガントなアイテムを合わせることでより上品な表情になります。目を惹くフォルムのバッグなど、大人可愛いアクセントも添えて♡

3.定番きれいめコーデも今っぽく

カーディガン×フレアスカートの定番きれいめコーデも、トレンドのパールボタンカーディガンでぐっと今っぽい表情に。

ポインテッドトゥパンプスを合わせることで、ふんわりとした全体のシルエットにメリハリが生まれます。大振りのアクセサリーで華やかさをプラスするのも◎!

おすすめアイテム

ウール混パールニットカーディガン

DouDou

¥ 14,300

商品詳細
ウール混パールニットカーディガン
zozo.jp
商品詳細

秋冬らしい「ベージュ・ブラウン系」ワントーン

4.ジレで旬顔に♡

もこもこボアのジレを使った、今年らしいブラウンのワントーンコーデ。タートル×ジレが、今っぽいシルエットをつくります。

足元に濃いブラウンを入れることで、のっぺりしがちなワントーンコーデに奥行きを持たせるのもポイント。ノットバッグなど、注目の小物を添えてトレンド感もしっかり演出!

5.ふわふわカーデで大人可愛く

ふわふわ感が愛らしい、ブラウンのラクーンニットカーデを主役にしたワントーンコーデ。

picture
wear.jp

インナーやパンツで爽やかなホワイトを投入することで、品よくまろやかな表情になります。ローファーで今っぽさをもうひとさじ!

6.グラデーションが楽しいワンピコーデ

ワンピースにベストをレイヤードした、トレンド感のある秋のワントーンコーデ。

picture
wear.jp

今季にぴったりな深みのあるブラウンを、色味を変えて重ねたスタイリングです。立体感のあるブラウンコーデが、上級者風な装いへと導くカギ!

記事に関するお問い合わせ