無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バレンタインは詰め合わせるだけ♡KALDIのオシャレスイーツで「映えチョコ」が叶います!

ライフスタイル

バレンタインは「KALDI」のチョコに決まり!

もうすぐバレンタイン。手作りも良いけど、たくさんの量を一気に作るのは一苦労ですよね。輸入菓子が豊富に揃うカルディなら、プチプラでたくさん手に入ります。

小分けにして詰め合わせると、可愛いプチギフトの出来上がり♡今回は、オシャレなおすすめ商品ばかりを集めたので、ぜひ購入の参考にしてみてくださいね。

見た目がキュートなKALDIチョコ11選

①チョコ カセット

思わずパケ買いしたくなる、レトロかわいいチョコ。パッケージだけでなく、中身までカセットの形になっています。遊び心たっぷりの見た目に、思わずクスっと笑顔になっちゃいそう。

②カメラ缶チョコレート

こちらはインスタでも大人気のアイテム。立体感があるレトロかわいいパッケージがたまりませんね♡中にはフィルムのような小袋入りのチョコクランチが入っています。

③チョコエイド

絆創膏モチーフのユニークなチョコ♡外箱の缶ケースもポップなデザインで、捨てられない可愛さです。食べやすいサイズ感も嬉しい!

④珈琲ガトーショコラ

コーヒー好きな方には、こちらの珈琲ガトーショコラがオススメ。ビターで濃厚な味がクセになる美味しさです。ちょっぴりクラシカルなパッケージにも、乙女心がくすぐられます♡

⑤ティムタム

オーストラリア発の大人気スイーツ、ティムタム。こちらはカルディ限定のアイスコーヒー味です。冷やして食べても美味しい!

⑥チョコエッグ

カルディには、日頃スーパーでは見かけない外国産のチョコエッグもあります。ムーミンやディズニーなどの可愛いフィギュア入りなら、友達も喜んでくれそう!

⑦ホットチョコレート

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

寒い冬にピッタリのホットチョコレート。温かくて甘いドリンクには癒やされますよね♡おうちでのリラックスタイムが贅沢な時間に変わりそうです。

⑧サクラ キャンディ缶

チョコだけでなく、春を先取りしたキャンディも素敵。この缶ケースも喜ばれそうなパッケージですよね!食べ終わったあとは、小物入れとしても使えそうです。

⑨苺のミルクチョコ

チョッコ🍀 on Instagram: “カルディーの苺のミルクチョコ🍓
1袋に4個しか入ってないんだけど、フリーズドライの苺が丸ごと1個入っていて、なかなか美味しかったです💓✨
コーヒーにもすごく合いますね〜🎵😆 #カルディー 
#カルディ
#kaldi
#苺のミルクチョコ
#スイーツ”
instagram.com

フリーズドライのイチゴにチョコレートをコーティングしたこちら。サクサク甘酸っぱい果実とチョコの甘さが絶妙で美味しいです。ホワイトチョコバージョンもありますよ。

記事に関するお問い合わせ