無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ドミノさんまたやるの!?「1枚買うと2枚無料!」企画、今度は「持ち帰り」も対象。

グルメ
picture

宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」が「Lサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」キャンペーンをまたまた実施!

3度目となる今回はデリバリーだけでなく、持ち帰りも対象です。

期間は2022年10月24日から30日まで。全店舗での実施です。

クルーを増員して臨む!

picture

開催のたびに注文殺到、従業員への心配の声も寄せられるほどの反響を呼んでいます。

過去2回のキャンペーンでは、遅配が発生したり、デリバリーの受付を停止する店舗が一部出るなどの事態が発生。また、デリバリーのみを対象としていたため、エリア外の人が利用できなかったことを反省したうえで、ドミノ・ピザは「このままでは終われない。ドミノ・ピザ魂にかけて、なんとしてもやりきってみせる!」と決意したそう。

前回の反省を糧に、8月から準備を開始。人員体制の強化にも着手したといいます(全店舗でクルー30%増員)。そして今回は、持ち帰りも対象とし、さらにパワーアップして実施します。

期間中は、Lサイズ、またはニューヨーカーピザを購入すると、Mサイズのピザが2枚無料になります。

picture

最大で5040円お得です。無料になるMサイズは、王道の「マルゲリータ」やお肉たっぷりの「ギガ・ミート」など1-2ハッピーレンジの商品14種類が対象です。

ドミノ・ピザ注文アプリ、ウェブ、電話、店頭にて注文できます。

週末を含む1週間の開催です。今からピザパの予定を立てるのもいいかも。

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ