無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ALL5,000円以下]!今から春までたくさん穿きたい「柄スカート」を集めました♡

ファッション

デザインが豊富な柄スカートは、見ているだけでも楽しくて色んなバリエーションのものが欲しくなってしまいますよね。ですが冬から春にかけてはイベントも多くて、出費がかさみがち。そこで今回は、お財布にも優しいプチプラで可愛いスカートをご紹介したいと思います!可愛くて高見えするアイテムがたくさんあるので、是非ご覧ください♪

miru_03

デザインが豊富な柄スカートは、見ているだけでも楽しくて色んなバリエーションのものが欲しくなってしまいますよね。

ですが冬から春にかけてはイベントも多くて、出費がかさみがち。そこで今回は、お財布にも優しいプチプラで可愛いスカートをご紹介したいと思います!

可愛くて高見えするアイテムがたくさんあるので、是非ご覧ください♪

お得で可愛い♡プチプラ柄スカート15選

花柄

picture
zozo.jp

[coca] 上品花柄ロング丈プリーツスカート

2,690円

季節を問わず大人気の花柄スカートは、取り入れるだけで女性らしさがアップしますね。

こちらはシックな配色とロング丈で、華やかながらも大人の落ち着きを演出してくれます。

黒のアイテムを合わせるとクラシカルなコーデが完成しますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] フラワープリーツスカート

4,309円

フェミニンなブーケプリントのプリーツスカート。柔らかな色使いと質感が春らしさたっぷりで可愛いですね。

シルエットはスッキリとしているので、子供っぽくならず上品な仕上がりになります。カジュアルなスウェットを合わせて、こなれた着こなしに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[rps] 花柄ロングスカート

2,149円

柔らかいピンクと小花柄がキュートなスカートは、軽やかなシフォン素材と柄がマッチしていて優しい雰囲気が出ていますね。

白のトップスやシューズを合わせると、それだけで春らしいフェミニンコーデに仕上がります。

商品詳細を見る

チェック柄

picture
zozo.jp

[Discoat] 【WEB限定】チェック柄ナロータイトスカート

3,132円

トレンド継続中のチェック柄は、この春も大活躍してくれそう。

スッキリ見えが叶うタイトシルエットのスカートは、カジュアルからキレイめまで着回しやすいので1枚は持っておきたいアイテムです。

スニーカーにもしっくりマッチしてくれますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ