無料の会員登録をすると
お気に入りができます

乾燥する季節、かわいい「のど飴」ってうれしいよね。パパブブレの新作は秋冬のプチギフトに喜ばれそう!

グルメ

空気が乾燥するこれからの季節、のどを潤す「のど飴は欠かせない!」という人は多いはず。

そんな人におすすめのキュートな「のど飴」が、アートキャンディショップ「PAPABUBBLE(パパブブレ)」にお目見えしましたよ。

PAPABUBBLE(パパブブレ)

乾燥する季節にうれしい、パパブブレの新作「のど飴」

のどが乾燥する季節の必須アイテム「のど飴」ですが、「なかなかかわいいデザインがない!」という経験、ありませんか?

パパブブレの新作「のど飴」は、そんな人にぴったり。

こだわりの味&かわいいデザインで、のどを潤すだけでなく、心も潤すキャンディなんです。

のどが喜ぶフレーバー×かわいい絵柄の『のど飴ミックス』

『のど飴ミックス』(税込670円)は直径約1cmの断面に、お花やフルーツの絵柄をあしらったかわいらしいキャンディの詰め合わせ。

ジャスミンピーチ味のティーカップ柄は、光にかざすと紅茶が透き通って見えるそうですよ。

フレーバーは、花粉症への効果も期待される大注目の柑橘を使った「じゃばらハニー」、ベリーカモミールなど、のどが喜びそうなラインナップ。

のどにも、舌にも、目にもうれしいキャンディは、これからの季節のプチギフトに喜ばれそうですね。

紅茶に溶かしてフレーバーティーとしても楽しめちゃう

さらに、フレッシュなフルーツの酸味と香りが楽しめるパパブブレのキャンディは、紅茶に溶かして味わうのもおすすめなのだといいます。

ティーカップ1杯に約3~4粒ほどを入れ、少しずつ溶かすだけでフレーバーティーが完成。

「もう少し甘味が欲しい」という人は、お砂糖を足して調整してくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ