無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ・GU・fifth・H&M・GAP]5大プチプラブランドの大人可愛いニット特集

ファッション

Sサイズでも子供っぽく見えない大人カジュアルコーデが得意なhapikoです。冬コーデに欠かせないニット。今期はボリュームのあるニットがトレンドです。今回はプチプラブランドの大人可愛いニットをご紹介します。

UNIQLO

3Dプレミアムラムコクーンセーター

picture
picture

※モデル身長:153cm

縫い目がない立体編みで、後ろ姿まで美しいシルエットを演出。
柔らかくて暖かな肌触りで、プチプラには見えません。

カラーネップクルーネックセーター

picture

毎シーズン人気のイネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボレーションアイテム。
ナチュラルな風合いにいろいろなカラーが見えて、シンプルなシルエットながら高見え間違いなしです。

ブークレークルーネックセーター

picture
picture

首回りが程よく詰まって、肉厚なブークレー素材が暖かく着映えします。
コーディネートが暗いトーンになりがちな冬はレディーな赤が新鮮!!

GU

フェアアイルセーター

picture
picture

トレンドのフェアアイルセーターで今っぽい雰囲気のコーデが完成。
スカートにもパンツにも着回しがききます。

オーバーサイズハイネックチュニック

picture

バックはゆったりとしたチュニック丈で、フロント部分はタックインするのに丁度いい丈感に作られています。
新しく春の新色も追加されているので、気になっている方は早めにチェックしてみてください。

ケーブルオーバーサイズタートルチュニック

picture
picture

ゆったりと着られるチュニック丈で程よい抜け感を演出。
ざっくりとしたケーブル編みで大人カジュアルコーデにピッタリです。

fifth

ハイゲージ前後差タートルニット

picture

星玲奈さんプロデュースの大人気ニット。前後差、サイドスリット、ハーゲージと小技が効いたニットです。

細かく密に編み込まれたハイゲージニットなので、綺麗めな印象で着こなすことが出来ます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ