無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬におすすめのワンカラーのネイルデザイン10選♡大人シンプル

美容

秋から冬にかけて少しずつ忙しいスケジュールにシフトしつつある方も少なくないと思います。忙しくてなかなか凝ったネイルをする時間がない!という方も多いのではないでしょうか?そんな方におすすめなのが、ワンカラーの大人シンプルなデザインです。ワンカラーは施術の時間が比較的短くて済みます。また、シンプルだからこそ様々な服の色にも似合い、毎日のコーデの時間を短縮してくれます。まさに、忙しい時期にぴったりなんです!この記事では、秋冬におすすめしたい「ワンカラーのネイルデザイン10選」をご紹介します。

秋冬はこちらのワンカラーデザインがおすすめ!

・ボールドなテラコッタカラー

itnail.jp

くすみ感があるアクセサリーは秋冬の季節には、しっくりと馴染みます。
大胆なテラコッタのワンカラーとコフィンネイルとの相性もばっちりですね◎
ボールドなデザインでまわりから一目置かれそうなデザインです。

・気品のあるテラコッタカラー

itnail.jp

ほんのり暖かみを感じさせるテラコッタは、肌寒くなる秋冬におすすめのカラーです。
ゴールドミラーの細フレンチを先端に施せば、とても気品あふれる雰囲気に。
うるうるとした艶のある表面は、乾燥しがちなこの季節のお肌にみずみずしい印象をあたえてくれるはず◎

・シンプルが心地よいオーロラネイル

itnail.jp

心地よいサラッと感を求めるなら、ナチュラルシンプルなワンカラーにオーロラパウダーをほんのりのせることをおすすめします。
どんなカラーもオーロラパウダーをのせるだけで、不思議と心もち軽くなるような印象を与えます。
上品な雰囲気も持ち合わせていますが、地味になりすぎないのが◎

・キャンディのようなピンクベージュ

itnail.jp

ほどよい細かさの粒子が、まるでキャンディーのようなクリアジェルの中で輝いています。
ピンクベージュとラメの組み合わせは、ラメが細かすぎるとほとんど目立たないので、ちょうど良い大きさのタイプを選ぶことが大切。
ショートネイルと組み合わせると大人可愛い雰囲気になりますね。

・大人っぽい濃いめのピンクベージュ

itnail.jp

濃いめのピンクベージュをたっぷりと塗ったネイルの先端に、さりげなくマッチさせたゴールドミラーが素敵ですね。
ゴールドミラーのフレンチは、すっきりとした見た目のおかげで大人っぽく甘さ控えめな印象に。
普段づかいならこれだけでも十分ですが、デートやお出かけなどにはビジューネイルっぽく仕上げてみるのもおすすめです◎

・冬の香り漂うスモーキーグレージュ

itnail.jp

フラワーのワイヤーアートが可愛いらしいですね。
スモーキーグレージュは、重たく冷たい空気感にはぴったりのカラーです。
こちらのデザインのように、ビジューを添えればさらにおしゃれな雰囲気に◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ