無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2万円台で買える本格美容家電。サロニアのデンキブラシで全身ケア

美容

サロニアから待望のデンキブラシが登場

2万円台で買える優秀美容家電

マスク生活で顔のゆるみが気になっている方に朗報! フェイス、スカルプ、ボディと全身使える待望のデンキブラシ(EMSリフトブラシ)が、ついにサロニアから登場しました。

picture
詳細はこちら

2万円台で買えるのに、全身使えてしまうという優秀美容家電なんです。発売からSNSのクチコミでも話題で、気になっているという人も多いのではないでしょうか?

☑ 3Dフィットピン&EMSで刺激できる範囲が広い

コンパクトサイズで持ち歩きにも便利で、いつでもどこでも手軽にフェイス・スカルプ・ボディと、部位(モード)ごとの独自周波数で筋肉にアプローチ。

※イメージです
※イメージです

ブラシ部分は、クッション性のある30本の3Dフィットピンが、頭皮やフェイスラインのカーブにフィットし、広範囲にアプローチできるのが特徴です。刺激の強さ(レベル)は調節可能。

☑ お風呂上がりのリラックスタイムに使用できる

温感で肌を心地よくし、温めながら筋肉にアプローチしてくれるのもうれしいポイントです。IPX5防水設計でもあるため、お風呂上がりの濡れた状態でも使えます。
※水の中に落としたり、水に沈めたり、流水を3分以上当て続けないでください

picture

今回は、この魅力的なアイテムの具体的な使い方をご紹介します。どのような使い方をする場合でも、必ずご使用前にメイクや日焼け止めなどの汚れを落として、使用する部位を清潔にしてください。使用する部位の肌を濡らしてからケアをスタートします。

デンキブラシが気になる

#1 顔の使い方

“1日5分”当てるだけのリフトケア※

picture

※美容機器で顔の右側を、FACEレベル1で約2分30秒刺激。使用感には個人差がございます。

表情筋や頭筋をくまなく刺激することで、リフトケアができます。通常は動かすことが少ない表情筋や固まった頭皮に電気刺激を届けましょう。
※リフトケア=引き上げるように使うこと

【4-step】優しくなでるように当てよう

頬・フェイスラインなどは、上に引き上げるようにピンを優しく滑らせるのがポイントです。

picture
1.おでこからこめかみに向かって動かします。
2.目の下からこめかみに向かって動かします。
3.フェイスラインを持ち上げるように輪郭に沿って動かします。
4.反対側も同じように動かします。

ケアは5分程度で完了です。

#2 スカルプの使い方

3Dフィットピンがフィット。頭皮をEMSで刺激してリフトケア

全身にフィットして効率ケアができる3Dフィットピンは、スカルプのケアにはもってこい。人間工学に基づいた3Dフィットピンが頭皮などの部位にしっかりフィットするから、電気刺激が奥まで※届きます。頭皮全体をEMSで刺激できます。
※筋肉まで

picture

顔のケアを頑張っているけどなかなか効果を感じられない……という人は、頭皮のケアに力を入れてみましょう。頭皮と顔は繋がっているため、頭皮のケアもスキンケアと合わせて実践しましょう。

記事に関するお問い合わせ