無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ピンクとブラックを中心にそろえた「バッグの中身」見せてもらいました。

ライフスタイル

各々の“らしさ”がギュッと凝縮されている、かばんの中身を大公開。今回は、ピンクとブラックがマイブーム中というひなこにバッグの中身を見せてもらいました。

バッグの持ち主:ひなこ

SUZURIディレクター。アート巡りが好き。元気な旦那がいる。

かばんの中身は…

picture

自分らしく楽しくいられるようなアイテムを携帯しています。仕事中にリラックスできる香りものや、仕事終わりにデートの約束があるときのためのアクセサリーは必須。最近ハマっている色でアイテムをそろえるのも好きです。

スマホ

・リング
・ピアス
・財布
・チェーンピアス

ポーチ
マルチケース

・AirPods

コスメポーチ

・ハンドクリーム

使っているバッグは…

picture

日本発バッグブランドの『YAHKI』のバッグを愛用しています。シンプルで素材がしっかりしていることから長く使うことができる信頼感と、コンパクトさが気に入っていて最近コレクション化してきました。その中から、季節や気分に応じてバッグをセレクトしています。今日は秋にぴったりの深みのあるブラウンのレザーバッグを持ってきました。

マイブームの“ブラック”アイテム

picture

がま口タイプの長財布は、一見真っ黒に見えますが、よく見ると千鳥格子柄に型押しされているところがお気に入りです。ほどよい厚みなので持ち運びもしやすく、最高に使いやすい逸品です。AirPodsケースは、財布と同様、黒の革素材でそろえました。電車に乗っているときにスマホを見ると酔ってしまうので、AirPodsで音楽を聞くようにしています。

マイブームの“ピンク”アイテム

picture

どちらもツヤッとしたピンク色がお気に入り。SUZURIでイラストに惚れ込んでゲットしたアイテムたちです。左のマルチケースは、カードや名刺を入れるのにぴったりなサイズなので、中身が見えないデザインのものをチョイス。スマホは、ピンクとエメラルドグリーンの組み合わせがお気に入りです。

SUZURI
作凪さんのマルチケース「かわいくならなきゃ」
a nさんのスマホケース「I wont forgive you」

デートに必須のアクセサリー

picture

アクセサリーを収納しているのは、atelier CHARMANTさんの鹿革のポーチです。片手でパカッと開けられるのでとっても便利。口もぴったりと閉じるので、アクセサリーを落とす心配もありません。

atelier CHARMANTさんの「名入れ無料:しっとり鹿革のアクセサリーケース」
picture

アクセサリーはヴィンテージ物やガラス素材が好きでコレクションしています。ピアス、ネックレス、リングのうちアイテムを2つまでに絞ってつけるのがマイルール。気分によって好きなものをつけています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ