無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シーンや気分で香りを選んで。ワタシをいたわるご褒美時間

ビューティ

忙しい毎日に、自分のためのプチぜいたくを。

仕事に家事、育児…自分のための時間は限られているからこそ、できるだけ充実したいもの。自分をいたわる毎日の美容時間はその一つ。ササッと済ませるのではなく、意識してプチぜいたくをすることで毎日が格上げします。

香りにこだわる毎日のボディケア

そこでおすすめなのが、香りで楽しむボディケア。ボディミルクはお風呂上がりの全身保湿だけでなく、香りを楽しむことで癒し度や満足度もアップします。

香り×成分×使い心地で選ぼう

7つの無添加成分を使用した「ダイアンボタニカル ボディミルク」は、敏感肌もやさしく潤します。種類も豊富で、香りも充実。毎日惜しみなく使えるコスパの良さもポイントです。

ボディミルクをすべて見る

個性のある香りも人気の秘密。複数買いをして気分やシーンで使い分けると、よりぜいたくなケアタイムを楽しむことができます。

#1.がんばった1日の終わりに「ハニーオランジュの香り」

ボディミルクをチェックする

「ハニーオランジュの香り」は、ハニーオレンジの甘さを感じるぜいたくな香りで、がんばった1日の終わりのご褒美としてぴったり。明日も頑張りたい方に。

#2.気持ちをリフレッシュさせたいときに「シトラス&ホワイトブーケ」

ボディミルクをチェックする

清潔感を感じるシトラス&ホワイトブーケの香りは使うたびにフレッシュな気分にさせてくれます。小さなことでも気持ちをリフレッシュさせたいときにおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ