無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐゲットしたくなる!「5,000円以下」の優秀プチプラワンピ♡

ライフスタイル

おしゃれに決まるファッションアイテムが「5,000円以下」のプチプラなら、今すぐにでもゲットしたくなりますよね!特にワンピースは、簡単にコーディネートが決まるからとっても便利。そこで今回は、5000円以下の優秀プチプラワンピースをまとめてご紹介したいと思います♪プチプラ派さんは、ぜひチェックしてみてくださいね!

ryurui.r

おしゃれに決まるファッションアイテムが「5,000円以下」のプチプラなら、今すぐにでもゲットしたくなりますよね!特にワンピースは、簡単にコーディネートが決まるからとっても便利。何枚持っていても困りません。

そこで今回は、5,000円以下の優秀プチプラワンピースをまとめてご紹介したいと思います♪プチプラ派さんは、ぜひチェックしてみてくださいね!

ニットワンピース

picture
zozo.jp

[Doula Doula] 万能な選べる着丈リブニットワンピース

4,201円

シンプルなデザインとカラーのリブニットワンピースは、色々な着こなしが楽しめるから一枚持っておくと便利ですよ。

シンプルで物足りないときは、小物でさし色を投入してみて。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Ranan] 綿100%ゆったりニットワンピース

3,229円

ベーシックなカラーを選ぶことが多いニットワンピースですが、明るいカラーのものも持っておくと、着映えしたいときにも活躍します。

寒色のブルーは大人っぽく見せたいときにもピッタリですね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[natural couture] キーネックニットワンピ

4,212円

キーネックが特徴的なニットワンピース。春に向けてピッタリなピンクで、ほんのりとした甘さを楽しんでみて♪

ウエストにはベルトが付いているので、コーデがすっきりまとまります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Ranan] カシミヤタッチニットワンピース

2,149円

カジュアルなイメージのボーダーのニットワンピースですが、Vネックなら大人っぽく着こなせますよ!

足元もパンプスにして、きれいめに仕上げるのがおすすめです。

商品詳細を見る

柄ワンピース

picture
zozo.jp

[natural couture] レディカシュクールワンピ

4,212円

ふんわりシルエットのカシュクールワンピースも、チェック柄だときちんと感があって大人っぽいですね!

ハイネックトップスをレイヤードするとあたたかみが出ます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ