無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[コストコ]大人気!牧家のプリンシリーズの「ほうじ茶ラテプリン」は売り切れ必至の美味しさ♥

グルメ

コストコで販売されている牧屋(ボッカ)の「ほうじ茶ラテプリン」。「牧家の白いプリン」といえば、コストコでも大人気のプリンですが、その「牧家の白いプリン」のほうじ茶バージョンと言えば、気にならないわ

✨悠美✨

コストコの「牧家のほうじ茶ラテプリン」は6個入って978円(税込)

picture

筆者が売り場に行ってみると、「牧家のほうじ茶ラテプリン」あと2本で売り切れ!
「白いプリン」もあと数本で売り切れになりそう。このプリンシリーズは、かなりの人気のようですね。

「ほうじ茶ラテプリン」とは?

picture

6個のプリンがこのような形で袋に入って売られています。
プリンの他に、ハチミツが6袋入っています。

picture

裏パッケージには、なんとも愛らしいキャラクターがほうじ茶ラテプリンを作っていました。

picture

袋から出すと風船に入ったプリンが6個入っています。

picture
picture

お皿の上で、つまようじを刺すと・・・

picture

プルンと飛び出てきます。

picture

ついてきたハチミツをトロリとかけて出来上がり!

風船を割って中からプリンを出す。
なんだかちょっと懐かしい感じもします。プルンとでてきたプリンを見て、子供達は「わぁ~でてきた」と大喜びでした。

実食レポ♡

picture

一口食べると、ミルクの風味が濃厚です。そしてほうじ茶の香りがふわぁ~と広がります。

プリン自体は甘すぎないので、ハチミツの甘さがプリンの上品な甘さをさらに挽きたてていました。

子供達も、「お茶の味がして美味しいね」と楽しんでいました。

これは、人気が高い理由がわかりますね。

いかがでしたか?

コストコの「ほうじ茶ラテプリン」は、リピ買い必死の激うまなプリンでした。

是非、試してみてくださいね。
通常のプリンはネット通販で買えますので
気になった人はこちらも試してみてください!

公式オンラインショップ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ