無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の冬コーデは「黒スカート」で即きまる♡マネするだけでおしゃれ見え!お手本7style

ファッション

どんな着こなしもキリッときめてくれる「黒スカート」。この冬も大人のコーデに欠かせないマストアイテムとなっています!巷のおしゃれさんたちも黒スカートをフル活用させて、コーディネートを楽しんでいる様子♪今回はそんな黒スカートを使った、お手本コーデをmichill編集部がご紹介します。

ベージュニットなら1枚で上品な雰囲気に♡

picture

出典:ZOZO

1枚着るだけで上品な雰囲気に傾けてくれるベージュニット。黒スカートとの相性も抜群で、落ち着き感はキープしつつ優しげなコーディネートに仕上がります。

ざっくりニットは白を選んで軽やかに♪

picture

出典:ZOZO

ざっくりとしたケーブル編みのニットは、白をチョイスして軽やかに。黒スカートが程よく引き締めてくれるので、ニットが浮いて見えないのも嬉しいポイントです。

リブニット合わせでトレンド感と華奢見えをゲット!

picture

出典:ZOZO

リブニットなら、トレンド感と華奢見えの両方を叶えてくれるからおすすめ。ネックが少し開いたものをセレクトすれば、よりすっきり見えて美人度も爆上がりです♡

ロゴスウェットできめる休日のカジュアルスタイル

picture

出典:ZOZO

ゆったり過ごしたい休日は、ロゴスウェットを組み合わせて♪黒スカートがしっかり落ち着かせてくれるから、ラフになりすぎず大人でも着こなしやすいですよ。

ボーダートップスはダークカラーをチョイスして大人っぽく

picture

出典:ZOZO

フレンチスタイルの定番でもあるボーダートップスもおすすめ。ダークカラーを選んで全体をモノトーンで仕上げることで、カジュアル感を抑えて大人っぽい雰囲気に♡

トレンドのシャギーニットで色っぽ可愛いく♡

picture

出典:ZOZO

トレンドのシャギーニットは、不思議と色っぽさと可愛さを引き立ててくれる今年のキーアイテム♪グレーなどを選べば派手さも抑えられて、黒スカートにもしっかりなじみます。

カジュアルなパーカーでもキリッと見せる◎

picture

出典:ZOZO

カジュアルなパーカーを合わせるだけでもサマになるのが、黒スカートの良いところ。モッズコートなどミリタリーテイストのアウターを羽織って、キリッと見せるのが重要なポイントです!

今回は黒スカートを使った、冬におすすめの「お手本コーディネート」をご紹介しました。気になる着こなし方が見つかったら、ぜひ試してみてくださいね!

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ