無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“ヌーディなツイードネイル”が人気!大人かわいいが叶うデザインまとめ

ビューティ

冬の定番素材であるツイード柄は、ファッションや雑貨、コスメでも人気のアイテムです。ネイルでも冬になると取り入れるおしゃれさんが多くいます。しかし、かわいい印象が強かったり、小悪魔的なイメージがあったりして、敬遠している方もいらっしゃると思います。そこで今回ご紹介するのは、ヌーディな色を使ったツイードネイルです。肌馴染みの良い色を使えば、指先に馴染むだけでなく上品な雰囲気を楽しむことができるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルにまとめたヌーディなツイードネイル

・ヌーディカラーでまとめて取り入れやすく

itnail.jp

ツイードネイルだけでなく、他の爪もヌーディな色でまとめたデザインです。シンプルで取り入れやすく、ワンポイントのツイードネイルが引き立っていておしゃれですね♪ツイードの色味を少し暗めにすると大人っぽいです。

・フレンチネイルでキレイめに

itnail.jp

ヌーディカラーのツイードネイルと、ベーシックなホワイトフレンチのネイルデザインです。すっきりして見えるだけでなく、きちんと感のあるキレイめネイルに仕上がっていますね♪オンオフ問わず楽しめます。

シェルやホロを飾ったヌーディなツイードネイル

・シェルをのせて煌めきをプラス

itnail.jp

ヌーディカラーでまとめたツイードネイルに物足りなさを感じたときは、シェルを少しだけトッピング♡透明感のある煌めきが、ツイードネイルを少し華やかに見せてくれます。ちょっとだけなら甘くなりません♪

・爪の先端にホログラムを詰め込む

itnail.jp

特別感が欲しいときは、爪の先端側にホロやシェルをのせるのがおすすめです。グラデーションや塗りかけのようなデザインを意識すると、おしゃれな抜け感も演出することができますよ♡ワンポイントのツイードネイルも控えめでかわいいですね。

パールを添えたキュートなツイードネイル

・大きめパールでエレガントに

itnail.jp

ヌーディカラーのツイードネイルは控えめで上品なので、パーティー向けにしたいときはパールを飾ってエレガントさを出すといいですよ♪大きめパールとストーンで、アクセサリーのようなデザインを作ると指先が映えます。

・大人ピンクでかわいらしさ重視

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ