無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[コメダ]想像の10倍デカくて笑ったわ…!ボリュームがすごい「鬼盛りスイーツ」3選

グルメ

コメダ珈琲店の「ボリュームえげつないスイーツ」を3つご紹介します!ひとりで欲張りに味わってもよし、2人でシェアして食べてもよし…。量だけじゃなくて、ペロッと食べられる美味しさに仕上がってるのも、さすがコメダです。

コメダで見つけた「ボリュームがえげつないスイーツ」を3つまとめました!

BuzzFeed

1.「ソフトクリーム」

BuzzFeed

お値段は460~540円(店舗によって異なります)。
テーブルに運ばれてきた瞬間、声が出ちゃうくらいデカイ…!
通常のソフトクリームの1.8倍くらいある。

一口食べてみると、これが懐かしい味で美味しい!

BuzzFeed

例えるなら、最近見なくなった「たまごアイス」にちょっと似た味がします。
甘さがスッキリしていて、ガンガン食べても胸焼けしないんです。

コーヒーに入れても、豆菓子を投入してもウマい。

BuzzFeed

ソフトクリームを頼むときは、アイスではなくホットコーヒーの方がいいかも。
しょっぱい豆菓子と甘いソフトクリームの相性も抜群です!
大きさ ★★★★★
味 ★★★★☆
コスパ ★★★☆☆

2.「シロノワール ブラックサンダー」

BuzzFeed

お値段は、通常サイズで800~860円(店舗によって異なります)。
国民的おかし「ブラックサンダー」とシロノワールを合体させた、まさに最強の一品です。
通常サイズでこの大きさとは…コメダさん、やってくれるな!

チョコのほろ苦さが、香ばしいデニッシュ生地と相性バツグン!

BuzzFeed

生地の間には、サクサクとしたチョコスプレッドを挟んでいます。
チョコ尽くしのシロノワールなんて…甘党にはたまりません!
ブラックサンダーの特徴でもあるザクザク感も楽しむことができます。

ソフトクリームはほんのりとしたミルキー感が特徴。

BuzzFeed

さっぱりとしながらもほろ苦さが感じられ、個人的には好きな味♪
「ブラックサンダー」の味わいはしっかり感じられますが、デニッシュ生地とソフトクリームが加わった分、さらに美味しさが増しています。
12月下旬ごろまでの販売予定なので、気になる方は早めに食べてくださいね~!
味 ★★★★★
チョコ感 ★★★★★
コスパ ★★★★☆

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ