無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]のプチプラアイテムで春を先取り♪おしゃれな大人女子コーデ集!

ファッション

少しずつ暖かい日も増えておしゃれもさらに楽しくなってきましたね♪春を先取りするなら海外プチプラブランドを使って他の人と差を付けてみましょう!今回は、海外セレブからも人気なZARAのアイテムを使ったおしゃれなコーデをご紹介します。アイテムごとにまとめていますので、ご自身のコーデにも上手に取り入れてみてくださいね。

misa108

少しずつ暖かい日も増えておしゃれもさらに楽しくなってきましたね♪春を先取りするなら海外プチプラブランドを使って他の人と差を付けてみましょう!

今回は、海外セレブからも人気なZARAのアイテムを使ったおしゃれなコーデをご紹介します。

アイテムごとにまとめていますので、ご自身のコーデにも上手に取り入れてみてくださいね。

ZARAアイテムで軽やかな印象をGET!

トップス

picture
wear.jp

ベージュのシンプルトップスにホワイト系のパンツで軽やかコーデを目指しましょう。

落ち感のあるパンツなので、ゆったりとしていて体型カバーにも◎。

ボトムス

picture
wear.jp

淡いカラーのデニムならシーズンレスで使えますね。

おしゃれさんたちからも人気な旬のボリューム袖トップスでトレンド感のある着こなしを叶えて♪

picture
wear.jp

たっぷりシルエットなパンツはスカート見えするので可愛らしさもありますね♡

ノルディック柄ニットでカジカワスタイルを完成させて♪淡いカラーを小物に取り入れれば季節感もUP。

picture
wear.jp

春らしいギンガムチェックをパンツに取り入れて、おしゃれ上級者さん目指しましょう♪

ブラックのぴたっとトップスでレディな印象のあるカジュアルコーデを作っています。

picture
wear.jp

ブラウンのラップスカートで大人女子コーデを作りましょう。

ショート丈なコートなら今の時期にぴったりですね。ブラック多めでコーデすれば大人度も上がります。

ワンピース

picture
wear.jp

ZARAのシャツワンピをニットからのぞかせてラフにまとめましょう。ブラックパンツで大人度を高めて♪

ローファーにもブラックを使ってコーデを足元から引き締めています。

picture
wear.jp

ダークグリーンなワンピースで奥行のあるしっとりコーデを作って。

辛口になりがちなライダースですが、ホワイトソックス一つでレディな印象になりますね♡春らしい軽やかさもプラス出来て一石二鳥!

羽織り・アウター

picture
wear.jp

コートを脱ぎ捨てロングカーディガンやガウンを上手に使いましょう。

ベージュ系ならふんわりとコーデをまとめてくれます。ホワイトのワンピースでナチュラルテイストに。

picture
wear.jp

ブルー系の薄手なブルゾンならさっと脱いでも邪魔になりませんね。

温度調節もしやすいのでこれからの時期活躍してくれること間違いなしです!爽やかなバッグを使ってちょいカワにまとめましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ