無料の会員登録をすると
お気に入りができます

つぶらな瞳にキュン♡「ハートブレッドアンティーク」のクリスマス限定パンが可愛すぎる!

グルメ

今しか食べられない可愛いパン♡

美味しくてフォトジェニックなパンが並ぶベーカリー「ハートブレッドアンティーク」から、クリスマス限定のキュートなパンが発売中。つぶらな瞳にキュンとする、サンタ、トナカイ、スノーマンの3種類です。

picture

ひとつひとつ手作りなので、好みの顔を選べます。それぞれ違った味わいで、お土産やプレゼントにもぴったり。発売は2022年12月25日(日)までなので、早速チェックを!

ラインナップはこちら♡

しっとりとサクサクが楽しめる「サンタパン」1個 250円

picture

顔の部分がほんのり甘い生地で作られたサンタパン。中にチョコ風味のクリームを包んで焼き上げられています。ひげの部分はメロンパンの生地なのでサクサク。ひとつのパンでふたつの食感を楽しめます。

カスタードの甘さを堪能できる「トナカイパン」1個 250円

picture

サンタさんのおとも、トナカイも!ほんのり甘い生地で作られた顔の中には、カスタードクリームが入っています。カスタードの優しい甘さを堪能できる一品です。

もっちり、ふんわり食感の「スノーマン」1個 250円

picture

にっこり笑顔が可愛いスノーマンは、もっちり、ふんわりとした生地が特徴。トッピングされた三角の帽子はアポロチョコレートです。まん丸とした顔とおなかにはチョコ風味のクリームが詰まっています。

ハートブレッドアンティークの公式HPはこちら

※価格は記事作成時のものです。
※一部店舗では価格が異なります。
※販売期間は予告なく変更する可能性があります。

記事に関するお問い合わせ