無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ふわふわパン20種以上がなんと1,080円で食べ放題!神戸屋で至福のランチはいかが?

グルメ

大好きなパンを好きなだけ選んでお腹いっぱい食べたい!そんなパン好き女子にオススメなのが、東京駅にある「サンドッグイン神戸屋 八重洲店」。人気のカツサンドをはじめ、サンドイッチやクロワッサンなど約20種類以上のパンを、なんと1,080円で食べ放題できるんです。しかもランチタイムは時間無制限という驚きの内容。パン好きの友達を誘って、レッツGO!

ランチが楽しみになる!神戸屋のパンが時間無制限で食べ放題!/サンドッグイン神戸屋 八重洲店

picture

こんにちは!スイーツコンシェルジュの「はなとも」です。

スイーツ好きでありながら、大のパン好きでもある私が今回ご紹介するのは、東京駅の構内にある「サンドッグイン神戸屋 八重洲店」。

神戸屋キッチンのパンを、ランチタイムに時間無制限で食べ放題できるとあって、連日行列ができるほど大人気なんです。

picture

お店は東京駅八重洲地下中央改札を出て徒歩数分。飲食店や雑貨店が立ち並ぶ通りに面した、ガラス張りの外観が目印です。

picture

白を基調とした爽やかな店内には、テーブルやカウンター席を合わせて全66席あります。広々としてカジュアルな雰囲気なので、友達同士で気兼ねなくおしゃべりを楽しめますよ!

picture

こちらが今回ご紹介する「ランチビュッフェ」のメニュー。平日や休日を問わず、全曜日のランチタイム11~14時に、大人は1,080円、小学生以下は540円で利用できます。

店内に入るとまず初めにイートイン席に案内され、先にレジで会計を済ませるシステム。パンは新商品を含め20種以上が食べ放題。さらにコーヒーやカフェラテなどの7種類のドリンクのうち好きなドリンク1杯と、コーンスープが付きます。

ビュッフェ用のお皿を受け取ったら食べ放題がスタート!

カツサンドやサンドイッチなど、約20種類以上のパンがおかわり自由!

picture

ビュッフェ台には、総菜パンからサンドイッチ、甘いスイーツパンまで幅広く揃っています。実際にお店で販売しているパンが、全て一口サイズにカットされているので、あれこれ食べたい欲張り女子にピッタリ!仲の良い友達同士なら、パンをシェアして、全種類制覇もできちゃうかも♪

picture

まずはビュッフェ台でラインナップを確認♪

こちらは一番人気の「カツサンド」。ジューシーな肉質のトンカツが特徴で、お店では605円で販売しているリッチなサンドイッチです。

picture

「パストラミポーク」は、凝縮されたハムの旨味に、ピリッとした黒胡椒がアクセントとなった一品。

picture

「ミートピザ」は、ミートソースと濃厚なチーズが相性バツグンのピザパン風。

picture

「フランクパイ」は、国産ポークウィンナーをまるっと包み込んだ、ぜいたくな仕上がり。

picture

「ジャーマンポテト」は、しっとりしたポテトとチーズを組み合わせています。

picture

「レーズンの恵み」をはじめとした菓子パンも充実。

もう、どれを取ろうか迷っちゃう!気になるパンを少しずつ食べられるなんて、うれしいですね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ