無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2023前半占い]サクセスが次々と舞い込むのは? 牡羊座、牡牛座、双子座の全体運

占い

G・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんが、2023年前半の“全体運”を占いました。ここでは、牡羊座、牡牛座、双子座の運勢をお届けします。

牡羊座(3月21日~4月20日)

スタートダッシュに成功。混沌としたなかでも有利な立ち位置に。

picture

牡羊座に返り咲いた木星のバックアップで、出足から快進撃!

新年早々の独壇場を皮切りに、まるで計ったようなラッキーチャンスや起死回生の舞台が次々巡り、強運と力量を存分に発揮できそう。半ば惰性で歩んできたロードマップにようやくフラグが立ち、一気に本分開花という人も数知れず。長年の憧れを実行に移す、フィールド拡大に乗り出す、思い切って生活を一新するなど、念願をまずはひとつ叶え、人生に弾みをつけて。その先に見えているのは、バラ色の未来。天界のエールと追い風を一身に受け、最速で夢の王国に辿り着けるでしょう。

ただし、栄華にきらめく日々は5月中旬まで。以後は木星がデイリーゾーンへ移り、ささやかな日常や現実的な事柄が運勢のモチーフに。なーんだつまんない、ガッカリ…なんてとんでもありません。むしろ“スピンオフ”の色合いが濃く、これまでの奮闘による副産物やサイドストーリーに心ワクワク! とりわけお金と暮らしのゆとりは、ハートウォームな喜びであなたを満たし、幸せの種も育ててくれます。退屈を疎んでは損。

もうひとつの重要トピックは、土星、冥王星、火星が、3月に相次いで座を変えること。激動の波が随所に及び、情勢は混迷を極めるものの、牡羊座に表立った影響はなく、カオスな状況に乗じる形で、かえって優位に立てるはず。右往左往せず冷静に時流を見定め、ツキと評判をさらうが勝ち。モチベが上がらないときは、赤身の肉と筋トレで体細胞の燃焼促進を。ビタミンカラーの装いも気を活性。

1月:いきなりパワー炸裂。突然のオファーやイレギュラーな展開から、新局面が開けそう。機に乗じて行動を起こすのが、勝利の法則。オンラインサロンの立ち上げ&入会も可能性を広げる糸口に。

2月:自由気ままが粋。雑談から仕事のヒントやチャンスをつかめる、意外な縁が色づくなど、サプライズな収穫があれこれと。オフも、フリープランで大盛り上がり。

3月:一時停止。急に不安や焦りに駆られ、決意が鈍りがち。風の変化に自分でも気付いている証拠。潔く軌道修正すべきでは? 一歩下がれば見通しが利き、善後策も浮かぶはず。睡眠不足は病を誘発。

4月:今年の誕生月は、セカンドバースデー! 新しい習慣やスキル磨きをスタートさせて。好調が終日続いて自然と身に馴染み、やがて根付いて人生を変える力に成長。下旬は散財と紛失に注意を。

5月:退潮。でも、ツキはまだあります。心地よい生活、いつもそばにいてくれる友達など、平穏な日常を慈しむほど幸せの連鎖が。ふと見かけた福引や懸賞もヒット。

6月:渡る世間は鬼ばかり。それは、弛んだ気を引き締めるための星の配剤。厳しい助言や批判に耳を傾けるうち背筋が伸び、運も上り調子へ。旅&転居は西が吉方。

牡牛座(4月21日~5月21日)

今こそ、学びの成果を爆発させるとき。万全の準備と計画を。

picture

12年周期の運勢サイクルの最終ラップを巡行中の木星は、いよいよゴール前のファイナルゾーンに差し掛かりました。これまで幾多の困難に見舞われながらも、よく頑張ってきたあなた。その甲斐あって学んだ経験則、会得したワザや知恵は、自分のものとして身に備わり、誰にも引けを取りません。今こそ力の限りを振り絞り、真価を世に知らしめてください。

とはいえ、持ち前の我慢力が皮肉にも運の循環を滞らせ、身辺にマイナーな気をはびこらせていることも確か。腐れ縁、ガタの来た道具、体調不良その他、暮らしと心身の老廃物のクリーンアップが、ラストミッションに。憂いの種が消えるたび、フットワークはしなやかさを増し、絶好調で本番へ。

木星が満を持して牡牛座に入るのは5月17日。そこからはツキの激流がなだれ込み、抜擢、難関合格、ビッグオファーなど、サクセスと歓喜の渦が次々と。果報はさらなる福の種、盛大な祝福は新たな挑戦への号砲! 勢いを駆って先制パンチやカウンターを繰り出して。ただし、次は何を狙うか、どう展開していくかといった、今後の方針や戦略を予め頭に入れた上で動くのが勝利の方程式。

また、天王星と冥王星がいきなり人生に揺さぶりをかけてくるこの時期は、不退転の決意が不可欠。腹さえ据わっていれば、むしろ土壇場で爆発的パワーが炸裂し、形勢逆転もあり得そう。レガシー化したモノやシステムのDX化は、生活の利便性と躍進を加速。メイクや料理の時短も積極的に導入を。

1月:星は冒険する人の味方。新年の計や抱負を高らかに掲げ、さっそく一歩を。福袋や初夢くじを狙うのも一興。下旬のルール破り、マナー違反にはペナルティが。

2月:どんよりムード。調子が上がったと思ったらすぐ沈み、盛り返してはまた下がりで、波に乗れないかも。心身のリズムが乱れているせい。何事も無理せず、軽く慣らし運転くらいの感覚で。SNS断ち&糖質制限は不振を軽減。

3月:リノベタイム。春スタイルに模様替えして、ツキを先取りしましょう。ただ、大がかりな変更は早計。カーテンやホーム画面のチェンジなど、簡単なところから。モヤモヤは、戦闘ゲームで解消!

4月:トンネルの出口が見えてきました。苦しい日々は間もなく終了。闘志を奮い立たせ、持てる力と才気の限りを尽くしてください。マッサージ&サ活は英気を増進。

5月:木星の訪れとともに新フェーズに突入。狙い通りの出番や活躍の場が巡ってきそう。その成否は後先までの明暗を左右。戦略や準備を抜かりなく。赤い色の手帳&スマホカバーが、成功を応援。

6月:第二章やセカンドゴールに向け、同好の士が集結中。前向きワードと笑顔でマメに意気を鼓舞するのが、最強ユニットを作り上げる極意に。遠出&買い物は西へ。

双子座(5月22日~6月21日)

次々起きる事件対応が、自らをブラッシュアップ。怒りをバネに更に高みへ。

picture

’22年後半に始まった小さなレボリューションの波が、オフィシャルゾーンへと拡大。仕事や職場に対する考え方、社会人としての意識、倫理観、物事と関わる姿勢…、あなた自身の内面や生きるスタンスに表れた様々な変化は、周囲にどんどん広がっていくでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ