無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春物雑貨もバッチリ揃う♡よりどりみどりな「2月のセリア新商品」8選

100yen

セリア雑貨で暮らしをアップデート!

雑貨好きにとって、セリアはなくてはならない存在ですよね。そんなセリアの新商品は、キッチングッズや収納、春のおしゃれアイテムが選びたい放題!

そこで今回は、特に注目の「2月のセリア新商品」をチェックいたしました。これで思いのままに雑貨のイメチェンができるはずです♡

2月のセリア新商品8選

①チューブ調味料カバー・幾何学柄(3枚入)

生活感の出る薬味チューブは、チューブカバーを付けるとすっきり×おしゃれ収納に。新商品ではモロッカン、シェブロン柄、ボーダー柄のラインナップ。おすすめは、水にも強い素材が使われているモロッカン柄です。

② モノトーンのインディックス付きフリーザーバッグ

便利なインデックス付きのフリーザーバックも注目商品の一つ。もちろん、冷凍、冷蔵、電子レンジ解凍OK!ぜひ、シェブロン柄や斜めストライプでおしゃれ収納を叶えてくださいね。

③モノトーンのランチ巾着×ランチクロス

ランチのテンションを上げるなら、ランチ巾着やランチクロスを変えてみてはいかがですか?和風、洋風にも使える格子や英字ロゴ、シェブロン柄などが揃いますよ。

④モノトーンのマスキングテープ

マスキングテープもモノトーン柄が発売。こちらも北欧好きに人気のモロッカン柄、シェブロン柄などが揃います。これで、お弁当用のピックを作るのもおすすめです。

⑤ストッパー付きS字フック(ホワイト)

SNSで話題になっているストッパー付きS字フック。今までブラックしか販売されていなかったのですが、新たにホワイトが登場しました。収納をホワイトに統一すると清潔感が出るので、ホワイト収納により力が入りますね。

記事に関するお問い合わせ