無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年末年始のおこもり美容に奮発買い!美容家電ではじめる自分磨き

ビューティ

年末年始休みこそ、自分磨きで仕込みケア

picture

何かと慌ただしい12月を終えるとあっという間に年末年始。ゆっくりと過ごせる時間があるからこそ、ダラダラと過ごすだけはもったいない……。と感じている人も多いのではないでしょうか。そこで、1年間がんばった自分を労り、新しい年の仕込みケアとしておこもり美容に励みましょう。

おトクに買えるサロニアの美容家電を奮発買い

おトクに買えるサロニアの美容家電は年末年始のおこもり美容にぴったり。毎日使える基本のアイテムから肌の悩みに合わせたものまで揃っているので、自分に必要なものを吟味して試してみてくださいね!

#1.素肌を磨く相棒として、基本のスキンケアを格上げ

時間のある年末年始は素肌に磨きをかけませんか。洗顔と保湿の基本のスキンケアにプラスすることで、トラブルに負けない肌を目指し、美肌へ近づきましょう!

洗顔ブラシ×美顔器 美肌フェイスケアセット

picture
詳細を見る

「毎日の洗顔+保湿ケア」に美容家電を取り入れよう

洗顔や保湿ケアはスキンケアの基本だからこそ、見直すべきポイントです。美容家電の力も借りて、素肌を磨きましょう。導入したいのは、「イオンフェイシャルブラシ(電動洗顔ブラシ)」&「スマートモイスチャーデバイス」です。

picture

電動洗顔ブラシを使えば、手では落としきれない黒ずみ汚れにアプローチが可能です。約9,000回/分の音波振動で、毛穴汚れや古い角質をすっきり落とせます。セットになっているエクストラクリーミーフォームと一緒に使えば、手では作れない、細かな炭酸※1泡が、毛穴の奥まで入り込み、吸着しながら汚れを落とします。容器を振るだけでふわもち泡が出てくるので、泡立て不要です。

※1:炭酸ガス(噴射剤)

picture

なんとなく化粧水〜乳液を使っているという人は、一度見直してみても良いかも!?
今すぐスキンケアに取り入れたい美顔器 「スマートモイスチャーデバイス」は、なんとたった3分で水分量が177%※2にアップするというデータが出ています。冬の乾燥シーズンは、特にうるおいを重視したスキンケアが大切。手で行っていたケアを置き換えるだけなので、手軽なのもうれしいポイント。

手持ちのスキンケアと一緒に使えるのはもちろん、年末年始は、デバイスとの相性を考えて作られた美容液「スマートモイスチャーデバイスセラム」を使ってみて。浸透(角質層まで)・保湿に優れた美容液で、とろみのあるテクスチャーがクッションとなり、摩擦を感じることなく肌の上を心地よく滑ります。

※2:【モデル試験方法】デバイス使用時とハンドケアでヒアルロン酸・コラーゲン水溶液を塗布した際の各角質水分量を測定【測定部位】前腕【被験者】20〜40代男女12名・自社調べ(効果には個人差があります)

#2.2023年こそ“毛穴悩み”を解消したい

肌悩みは圧倒的に「毛穴」というみなさんは、毛穴に特化したセットがおすすめです。
手洗いだと落としきれない汚れが蓄積して、気づけば小鼻がポツポツ。さらに、マスクによるムレで皮脂やメイク汚れが毛穴に詰まりやすく冬でもトラブルのもとになってしまうことも……。暖かくなるとさらに開きがちになってしまう毛穴を、冬のうちからケアしませんか?

洗顔×毛穴洗浄 トータルスキンケアセット

picture
詳細を見る

毛穴ケアの1STEPは洗顔。#1のセットにもある洗顔ブラシは基本のアイテムです。しっかり毛穴汚れを落としたあとに使いたいのが、毛穴洗浄器「アクアピーリングデバイス」。

エステサロンでも使われている毛穴洗浄の手法から着想を得たデバイスは、水流が汚れを浮かせて、さらに真空圧で毛穴の汚れを吸引。肌のざらつきや角栓の詰まり、黒ずみなど、毛穴汚れの悩みにアプローチします。

picture

小回りが効くシリコンヘッドが細かい部分にもピタッとフィットするから、気になる汚れを吸引。ピンポイントで気になる箇所に使いましょう。

#3.小顔美人を目指すリフトケア※3

食事の機会も増える年末年始に気になる顔のむくみや、普段から顔がどんよりとしていると感じたならリフトケアが必要。マスク着用の影響で下半顔の悩みが増えたという人も多いのではないでしょうか。そこで、ハリ感を与えてぐいっと引き上げる、リフトケア美顔器を毎日のケアにプラスしませんか?

記事に関するお問い合わせ