無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU&ユニクロ&しまむら]のワンピースコーデ♪大人の着こなし特集

ライフスタイル

GU、ユニクロ、しまむらはプチプラ3大ブランドとしてお馴染みですよね。どのブランドもプチプラなのに着回しやすいアイテムが豊富。デイリーコーデに取り入れている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、GU、ユニクロ、しまむらのワンピースに注目してみたいと思います。ぜひ参考にしてくださいね。

nanami4

GU、ユニクロ、しまむらはプチプラ3大ブランドとしてお馴染みですよね。

どのブランドもプチプラなのに着回しやすいアイテムが豊富。デイリーコーデに取り入れている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、GU、ユニクロ、しまむらのワンピースに注目してみたいと思います。ぜひ参考にしてくださいね。

GUワンピコーデ

タートルネックニットワンピース

picture
wear.jp

まずは、GUのワンピースから見ていきましょう。

タートルネックの白ニットワンピはデニムをレイヤードして爽やかに。

トレンドのレオパード柄をシューズで取り入れて、アクセントをプラスするのがおすすめ。

白のリブワンピ

picture
wear.jp

白のリブニットワンピは、清潔感のある着こなしが叶います。

グレーコート×ベージュのスヌードの組み合わせが上品ですよね。

淡い色のみだとぼやけて見えやすいので、黒のブーツやタイツで引き締めましょう。

黒のリブワンピ

picture
wear.jp

黒のワンピースもグレーのデニムをレイヤードすれば、クールな印象に仕上がります。

アウターはビッグシルエットが旬。

黒×グレーのみのモノトーンカラーですっきりまとめましょう。

ピンクのハイネックニットワンピ

picture
wear.jp

ピンクのニットワンピは春まで大活躍間違いなし。

一枚で着てフェミニンに仕上げるのはもちろん、デニムを合わせてカジュアルダウンするのも可愛いですよ。

ストライプシャツワンピ

picture
wear.jp

ストライプシャツワンピも、ムートンコートを羽織れば冬コーデにアップデート。

ダークカラーアイテムで重く見えがちな秋冬コーデに、爽やかな抜け感を演出してくれます。

ユニクロワンピコーデ

タートルネックワンピ

picture
wear.jp

全体的にベーシックなデザインのアイテムが豊富なユニクロは、大人の女性でも取り入れやすいのではないでしょうか。

程よく身体にフィットするタートルネックのニットワンピは高見え効果抜群。

無地コーデは地味になりやすいので、パイソン柄のブーツを合わせて遊び心をプラス。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ