無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2023年上半期の運勢]12星座別「最強の運ランキング」を大公開!

2022年はあなたにとってどのような年でしたか? きっと様々な思い出があるでしょう。過去にどんな出来事があっても、2023年を光り輝く年にしたいという思いはみんな同じはず。そこで今回は、2023年上半期の「最強の運ランキング」をご紹介します。さっそく自分の星座をチェックしてみましょう!

11位 うお座(2/19~3/20)

picture

2023年上半期は大事なシーンでぼんやりしてしまい、不注意から失敗を引き寄せてしまいそう。気を引き締めていればミスを防げるだけではなく、猛スピードでやってくるチャンスをつかめるかもしれません。

対人運は好調で、多くの人からたくさんの愛情を感じられる出来事が起こりそう。もし今のご縁を失ったとしても、心配しなくて大丈夫。2023年は、新しいステキな出会いが期待できます。特に、優しく実直な相手と巡り合えそうな予感です。

金銭面では「安物買いの銭失い」に気をつけましょう。

10位 さそり座(10/24~11/22)

2023年のあなたは、“やましさ”を隠しがちな傾向があります。内緒にしていることが明るみになりやすく、筋の通らない言い訳をすると、周りの人が離れていくかもしれません。

多かれ少なかれ、打ち明けられない事情は誰もが持っているでしょう。しかし、必要以上に包み隠すと、これまで積み重ねてきた信用を失う恐れがあります。誰かと口裏を合わせるような小細工はせず、正直にぶつかってみて。きっと運があなたに味方してくれるはず。なお、金運は好調です。

9位 おとめ座(8/23~9/22)

2023年上半期は少し力が入りすぎてしまいそう。肩の力を抜いてリラックスしないと、本番で実力を発揮できなくなることも……。適度な緊張感は必要ですが、あまり張り詰めてしまうと柔軟性を失うので注意が必要です。

また、近寄りがたい空気を放ってしまい、あなたの本質を見てもらえないかもしれません。むやみに愛想を振りまく必要はありませんが、笑顔を意識して好印象にしましょう。

朗らかでリラックスしていれば、対人関係も仕事も順風満帆に進んでいくはず。何事も8割くらいの頑張りで取り組むのが吉です。

8位 ふたご座(5/21~6/21)

2023年上半期は、つい遊ぶことに気持ちが傾いてしまいがちに。ときにはそんな時間を楽しむのも一興ですが、周囲から怠け者だと思われないように注意しましょう。

気乗りしないことの中にも楽しみを見つけられるよう、模様替えをして前向きな気持ちをキープすると吉。いつもとは違う道を通って気分を変えると、新しい発見があるかもしれません。今はこれから飛躍するために準備するときと思っておくといいでしょう。

7位 てんびん座(9/23~10/23)

悩ましい決断は、先送りにしたほうがいいかもしれません。新しいことに挑戦するときは、欠けているものを補うことを意識して。一人で抱え込まず、協力してくれる友人や仲間に相談してみるといいでしょう。友情のありがたみを感じられる出来事が訪れて、感謝を伝えたくなるはず。

人間関係では、気心を許している相手の本心を垣間見てしまったり、闇の部分に気づくことがありそう。ですが、それが結果的に良い方向へと進むきっかけになるはずです。

6位 かに座(6/22~7/22)

2023年上半期はあなたの価値観が問われそうなタイミングです。周囲の意見に耳を傾けられるかどうかで、あなたの立ち位置が変わるでしょう。

自分の考えや解釈だけで他人を推し量るのは避けて。色眼鏡で相手を見なければ、思わぬ幸運が舞い込んでくるはずです。意地を張ると余計なトラブルを誘発しやすいので、考え方を柔軟にしましょう。

金運は上昇中。ただし、収支の見直しを徹底してみて。お金の出入りを明らかにすると、本当に必要なものが明確になるはず。不透明なままにせず、すぐに見てわかるように家計簿をつけると良いでしょう。

5位 やぎ座(12/22~1/19)

コツコツと続けていたことが実を結びそう。水面下で温めていた計画を実行するのなら、2023年上半期は最適なタイミングだと言えます。

これまで正体が見えなかったものが、形となって目の前に現れてくるはず。「主役になりたい!」と思える出来事があったり、重要な役目を引き継いだりする可能性があります。

対人関係は欲を出すと上手くいかない暗示が……。ですが、謙虚でいれば現状を維持できるはずです。他人が何を求めているのか、今自分はどう見られているのかを意識するといいでしょう。

4位 いて座(11/23~12/21)

2023年上半期に勝負にでる人は、完璧に準備をした状態で臨みましょう。しっかりと土台を固めておけば、どんな勝負もあなたに軍配が上がるはず。

ただ、勝つことにこだわりすぎて無理をすると、周囲から冷たい視線を浴びる恐れも。頭に血がのぼってしまっても、相手のやり方を批判しないほうが賢明です。

人間関係では、目上の人や先輩から引き立てられそうです。信頼度が増して、多くの情報が集まってくるでしょう。周囲から背中を押されるような形でステージが用意されたのなら、期待に応えられるよう挑んでみて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ