無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「長続きカップルのLINE」の特徴

恋愛・結婚

二宮ゆみ

気になる男性や彼氏にLINEをするとき、「なんて送ろう?」と悩む女性は多いはず。元人気ホステスで恋愛コラムニストの二宮ゆみさんに、男心をつかむLINEの送り方を解説してもらいます。今回は「長続きカップルと短命カップルのLINE」です。

いい意味で、緊張しない関係になることが大事です。肩の力を抜く、といいますか。

いつまでも相手に過度に気を使ったりすると、疲れてしまって、自分のいいところも出せずに他人行儀なLINEで終わってしまいます。

彼に対して「かわいらしくからかうこと」ができるかどうか、くらいを基準にするとわかりやすいかもしれません。

お互いが同じくらいの熱量で相手を想っていて、緊張の糸はだいぶ緩めで、最低限の気使いができる(笑)と、だいたいLINEもこんな感じになります。

picture

こんなふうに、ノリツッコミくらいの勢いがあるとより◎です。

ちなみに、このLINEのやりとりをする前に、一度リアルでも同じようなお戯れをしてみてください。

いきなり文章で送りつけると、ニュアンスを汲みとれず「うわー、重……」と感じる男性もいるでしょうから(笑)。

まちがっても「昨日は楽しかったね! あのね、さっきTVでおいしいピザ屋さんを紹介してたの。◯◯くん、来週末空いてる? 一緒に行かない?」などと送らないように!

他人行儀は時に悪です。

(二宮ゆみ)

>前回のLINE道場「風邪を引いた彼氏に送るLINE」はこちら

こちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ