無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2023年初ネイルは、ラッキーカラーの〈グリーン〉で決まり!

ビューティ

2023年の初ネイルは、どのようなものにしようか迷ってしまいますよね!ステキな1年にしたい気持ちはみなさん一緒なので、やりたいデザインがあれもこれも出てくるはず。そんな悩める方にオススメしたいのが、グリーンを使ったネイル。2023年のラッキーカラーです!開運カラーが手元にあれば不思議とパワーがみなぎって、ハッピーに過ごせそうですよね◎。さまざまなデザインをセレクトしましたので、ご参考にしてください。

シンプルデザイン

itnail.jp

グリーン・ブラウン・ゴールドのワンカラーで、シンプルに仕上げたデザイン。カラー配置を左右でバラバラにして、さりげないアレンジが効いています◎。これだけでも、オシャレ感がアップ。グリー×ゴールドは相性がとても良いので、トライしていただきたい組み合わせです。

itnail.jp

ツヤツヤで深みのあるグリーンが目を惹く、開運ネイル♡。はっきりとした発色のグリーンですが、クリア感もありステキですよね。このような映えるカラーは、ワンカラーがオススメです。他の指もベースはクリアにして、統一感を。ゴールドの金箔をランダムに貼って、抜け感をプラスしてみて。パーツを乗せていないので、横から見たフォルムもバッチリ!

itnail.jp

冬に大人気のオフホワイトをミックスした、大人ネイル。寒い時期は、ホワイト系のアイテムを身につけたくなりますよね。真っ白だと、パキッとしすぎて苦手という方もいらっしゃるかと思います。そんなときは、このようなミルキーなオフホワイトをセレクトしてみてください。ベージュが混ざっているので、肌にフィットしやすいです。それぞれステキなカラーをワンカラーで塗り、根元にゴールドのミラーアートを施してアクセントに。

ニュアンスデザイン

itnail.jp

やさしい色合いで作るニュアンスアートで、柔らかハンドに。クリア感の強いピンク・オレンジブラウン・グリーンをタイダイ風にアートし、ゴールドのミラーを添えたデザイン。透け感がお好きな方には、たまらないですよね!緑というとインパクトの強いカラーを思い浮かぶかもしれませんが、このようなやさしい色合いも可愛いのでオススメです。

itnail.jp

モスグリーン×ダークブラウンのちぐはぐネイル。どちらも温かみのあるカラーで、気持ちまでほっこりできそう。ラインストーンやパーツなどは乗せず、ベースカラーを楽しむのが人気です。

itnail.jp

鮮やかなカラーとゴールドが目を惹く、ニュアンス風フレンチネイル。天然石のような発色の良いグリーン・ブルー・ボルドーと、イエローゴールドの組み合わせがハイセンスですよね。なかなかないデザインなので、被りにくいネイルをしたいという方はトライしてみて。フレンチネイルは、伸びてきても根元が気になりにくいのもオススメポイントです。

itnail.jp

さりげないグリーンの濃淡がステキな、ニュアンスデザイン。違うカラーを組み合わせたニュアンスネイルもキレイですが、同系色もナチュラルで◎。深みのあるグリーンを活かすよう、他の指はゴールドのラメグラデーションを控えめにON。シンプルですが、バランスの取れたオシャレネイルに。

フレンチネイル

itnail.jp

新年のネイルとして、フレンチは大人気!シンプルで潔いデザインなので、選ばれる方が多いです。フレンチといえばホワイトが王道ですが、せっかくの新年なのでラッキーカラーを仕込むのも良いのではないでしょうか♡。ベースはシアーホワイトをチョイスして、清らかな気分に。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ