無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロで再販されてたって知ってた?完売続出のバズリニットで今っぽ垢抜けコーデ集

ファッション

UNIQLOから発売されているエクストラファインメリノリブタートルネックセーター は、カラバリ豊富で着心地が良いのが魅力♪中でもボーダーデザインはsnsでも大バズり、完売続出でした!筆者もずっと欲しくて狙っていたので再販されてすぐゲットしました。ここではこちらを使った大人女子にオススメな今年らしいコーデをご紹介します。

UNIQLO エクストラファインメリノリブタートルネックセーター

picture

出典:ユニクロ公式オンラインストア

商品名:エクストラファインメリノリブタートルネックセーター
価格:¥2,990(税込)
カラー展開:ベージュ(写真)ほか、全3色
品番:453415

柔らかく伸びが良いニットは着ていて窮屈な感じがせず楽な着心地。細めのラインのボーダーは少しキレイめに見せてくれるのでコーデの幅が広がります。

私は袖が長めな方が好きなのでLサイズを選びました。程よくゆとりがある方が華奢に見えてなお良し◎

重たくなりがちな秋冬コーデに抜け感が出るオフホワイトを選びました。

ファーベストでトレンドコーデ

picture

※モデル身長:158cm/着用サイズL

ワンピース/MJUKA.
ベスト、バッグ/JBG
スニーカー/New Balance

家族で釣りに行った時のコーデです。

モノトーンスタイルにトレンドのファーベストをオン。ブーツを合わせても可愛いのですが、スニーカーでカジュアルに着ても◎

picture

指先が見えるくらいの萌え袖でオシャレ感が出ますよね!この感じで着たくてLとXLを試着して決めたので出来たら試着するのがオススメです。

デニムでカジュアルコーデ

picture

カーディガン/GRL
デニム/YANUK
ブーツ/SHEIN

こちらは家族で海に行った時のコーデです。

黒いカーディガンの下にボーダーをレイヤードしたコーデ。細すぎず程よくゆとりのあるシルエットのデニムを選ぶとよりこなれ感が出ます。

この時、合わせるブーツは細身のものを合わせるのがオススメ!足元がスッキリしてバランス良く見えます。少しシンプルだったので伊達メガネをプラスしてオシャレ感を出しました。

ベーシックなカラーなので、ブラック以外のカーディガンを合わせても可愛いと思います。

スラックスでキレイめコーデ

picture

ニット/classical elf
パンツ/ビザビ
バッグ/メゾンマルジェラ
靴/New Balance

友達とランチした時のコーデ。

少しオシャレ感が欲しかったのでベージュのニットにボーダーをチラ見せして、トレンドのスラックスを合わせたコーデ。グレーのパンツ流行ってますよね!

秋冬は防寒も兼ねたレイヤードがオシャレ感が出て好きです。

インやアウトでも、ベーシックカラーやパキッとしたカラーにも合うので万能ですよね。

外しアイテムとしてボリュームのあるスニーカーを合わせてます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ