無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[すごい付録]ムーミンファン必見!「リンネル」3月号は、文房具とポーチが登場だよ。

ライフスタイル
picture

ムーミンファンにはたまらない、ほっこりかわいいステーショナリーセットとポーチの付録が登場です。

「リンネル」2023年3月号は、通常号と増刊号ともにムーミンの可愛いグッズが付録。ともに、2023年1月20日発売です。

通常版はステショセット

まずは通常号の付録から紹介します。

「リンネル 3月号」の付録は、レザー調が上品な「ムーミン万年筆&レザー調ペンケース&ひとこと便箋セット」です。

価格は1180円です。

シックな色合いが大人かわいい万年筆とレザー調のペンケース、そしてひとこと便箋の豪華なセット。

picture

ムーミンがポスターを描いているイラストを金色のプリントで再現した万年筆と、おそろいのデザインがかわいい便箋です。

便箋は縦18×横8cm、20枚で、サッとバッグに忍ばせることができるサイズ感です。

picture

長さ14cmの万年筆は替えのカートリッジが2本ついています。

レザー調のペンケースはリトルミイの型押しがアクセント。

picture

縦16×横7.3cmで容量も十分にあるので、ペン5本くらいがすっぽり入ります。普段のお仕事や、持ち歩きにも活躍しそう。

1180円でこのボリューム感はなかなか豪華なのではないでしょうか。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ほっこりかわいい刺しゅうポーチ

続いて、「リンネル2023年3月号増刊」の付録は、華やかな刺繍入りの「リトルミイのがま口ポーチ」です。

価格は1140円です。

picture

がま口を開けると、鮮やかなオレンジカラーの裏地が目を引きます。

picture

縦11×横6.5×マチ4cmでマチもしっかりあり、中綿入りのふわふわな質感。コスメや充電器など収納するのにぴったりです。

picture

可愛さも実用性もバッチリなのでぜひ手に入れてみて。

「リトルミイのがま口ポーチ」はセブン-イレブン・セブンネット限定付録なのでお間違いように。

(C)Moomin Characters(TM)

(東京バーゲンマニア編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ