無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コストコでブルーノ×ミッフィーが半額!?話題の商品ゲットしました!

ライフスタイル
picture

コストコで、BRUNO(ブルーノ)×ミッフィーのキッチンアイテムが半額で買える!?

2023年1月中旬、そんな声をSNSで見かけたコストコユーザーの記者。気になって1月14日に神奈川県内の倉庫店を訪れたところ、噂の商品をゲットすることができました!

「めちゃ安じゃん...」

picture

記者がゲットしたのは、「ミッフィー グリルサンドメーカー ダブル」。

ブルーノのオンラインストアでの販売価格は1万395円ですが、なんと"5280円"で買えました。ほぼ半額はお得ですよね!

購入した「ミッフィー グリルサンドメーカー ダブル」は、ミッフィーたちの焼き目がついたホットサンドが簡単に作れるというもの。

picture

本体は明るいオレンジカラーで、フタの表面にはミッフィーのイラストが入っていて可愛いです。

picture

ホットサンドの上下に、ミッフィーとボリスの焼き目が付けられるオリジナルプレートが付属しています。

picture
picture

また、ミッフィーやボリスなどの5種のミニケーキが作れるオプションプレート、お肉や野菜などのグリル調理ができるグリルプレートも付いているので、さまざまな使い方ができます。

まずは定番のホットサンドを作ってみました。具材はシンプルにロースハムとスライスチーズのみ。

picture
picture
picture

初めては少し上下のパンがずれたり、焼き印が薄めになってしまいましたが、なんどか作るうちに予熱の時間や焼き時間をうまく調整できるようになるかと思います。パンはサクサク、耳はカリカリ、チーズはとろ~りで美味しかったです。

マルチに使えて可愛さも抜群なので、ミッフィー好きはもちろん、ホットプレートやホットサンドメーカーが欲しい人ならば"買い"の商品ではないでしょうか。

SNSでは1月12日ごろから話題になり、「めちゃ安じゃん...」「コストコで格安になってた」「6000円しなかったからかっちゃった」「すぐ売り切れるっぽいからカートに即イン!」「めっちゃかわいい」といった声が寄せられています。

ちなみに、SNSでは、「ミッフィー コンパクトホットプレート」を5980円でゲットしている人も見かけます。残念ながら、今回は出会えませんでしたが、ブルーノのオンラインストアでは1万2320円。運よくコストコで出会えたら、半額以下で購入できますよ。

コストコに行った際にはチェックしてみて。

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ