無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コストコでブルーノ×ミッフィーが半額!?話題の商品ゲットしました!

ライフスタイル

コストコで、BRUNO(ブルーノ)×ミッフィーのキッチンアイテムが半額で買える!?

2023年1月中旬、そんな声をSNSで見かけたコストコユーザーの記者。気になって1月14日に神奈川県内の倉庫店を訪れたところ、噂の商品をゲットすることができました!

「めちゃ安じゃん...」

記者がゲットしたのは、「ミッフィー グリルサンドメーカー ダブル」。

ブルーノのオンラインストアでの販売価格は1万395円ですが、なんと"5280円"で買えました。ほぼ半額はお得ですよね!

購入した「ミッフィー グリルサンドメーカー ダブル」は、ミッフィーたちの焼き目がついたホットサンドが簡単に作れるというもの。

本体は明るいオレンジカラーで、フタの表面にはミッフィーのイラストが入っていて可愛いです。

ホットサンドの上下に、ミッフィーとボリスの焼き目が付けられるオリジナルプレートが付属しています。

また、ミッフィーやボリスなどの5種のミニケーキが作れるオプションプレート、お肉や野菜などのグリル調理ができるグリルプレートも付いているので、さまざまな使い方ができます。

まずは定番のホットサンドを作ってみました。具材はシンプルにロースハムとスライスチーズのみ。

初めては少し上下のパンがずれたり、焼き印が薄めになってしまいましたが、なんどか作るうちに予熱の時間や焼き時間をうまく調整できるようになるかと思います。パンはサクサク、耳はカリカリ、チーズはとろ~りで美味しかったです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ