無料の会員登録をすると
お気に入りができます

福岡の新たなソウルフード♡ お取り寄せしたい「におわない餃子」

グルメ

におわない餃子として大人気「太宰府ぎょうざ」

福岡の新たなソウルフード!? 九州、中四国、関西ではスーパーでも買える!

「令和」ゆかりの地太宰府から、自慢のグルメとして2021年7月にオープンした太宰府ぎょうざ六九。オープンから1年以上経って地元の方を中心に定番化しています。

食後約3時間でにんにく臭が消える不思議な餃子で、昨年は全国大手スーパーの九州、中四国エリアでも取り扱いが始まり、さらに今年1月には、関西エリアへと進出するほど注目の餃子なんです!

タレなしでおいしい♡ 箸がとまらなくなる餃子

キャベツたっぷりで栄養満点&シャキシャキ食感

キャベツがたっぷり入った餡で、ザクザク感がおいしく栄養満点です。当日製造するぶんだけを毎日仕入れをしているそうで、新鮮なキャベツが格段に餃子をおいしくしてくれます。

独自で開発された調味液をブレンドした餡はタレを付けずにそのまま食べられます。気になるニンニク臭も特殊な熊本県産のニンニクを使用しており、約3時間でニンニク臭が消えるので、翌日のことを考えずに何個でもたくさん食べて体力をつけることができます。

特注の皮は、パリッとモチモチしているので、焼き餃子でも水餃子でも楽しめます! 

「太宰府ぎょうざ」を購入する

一度食べたらハマる人続出!

餃子は冷凍庫にあれば食べる数だけ取り出して食卓に出せるので便利です。細部にまでこだわった太宰府ぎょうざは、ニンニクがにおわないにもかかわらず本格的な味わいで人気。ぜひ一度試してみてくださいね♡

太宰府ぎょうざ
記事に関するお問い合わせ