無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2023年の美容初めは新春セールでおトクにGET。手軽に続けられる美習慣

ビューティ

2023年、毎日続けられる“美習慣”をはじめよう

picture

新年あけましておめでとうございます。1月は小さいことでも何かを始めるのに最適なタイミングだからこそ、気持ちを新たに美にも磨きをかけていきたいところ。今年は、毎日の美容時間をアップデートしませんか? 美容好きな方におすすめの毎日継続できる“美習慣”をご紹介します。

新春セールでおトクにGET

そんな美習慣を始めるにぴったりなアイテムが、今ならand Habit新春セールで手に入ります。毎日使うヘアケアアイテムや、一度買えば長く愛用できる美容家電がたくさん販売されています。この機会に美容アイテムも2023年初めてのお買い物を楽しみましょう。

#1. ヘアケアを「YOLU」に変えて夜間美容の習慣を

忙しい大人女子は寝ている時間も有効活用

夜しっかりとブローをして寝ても朝起きてヘアセットに一苦労……という方も多いのではないでしょうか? 貴重な朝の時間にゆとりを持たせてくれるのが、2022年のヒット商品として引き続き注目の「YOLU(ヨル)」。

picture

「YOLU」は、睡眠中の乾燥・摩擦ダメージから髪を守る「ナイトキャップ発想」のヘアケアブランド。「YOLU」を使えば、寝ている間も美容時間に変わります。髪が扱いやすくなった」などとクチコミが広がり、大人女子の定番ヘアケアとなっています。

今なら限定の「サクラ濃密ナイトケア」もおトクに買える

picture

今なら、夜桜をテーマにした「サクラ ナイトリペアシリーズ」もクーポン対象になっています。春のやすらぎの香りもあわせて楽しんでみてください。

おトクにGET

詳細はこちら

#2. 毎日の洗顔をワンランク上の習慣に

“こすらない洗顔”を簡単に実現

洗顔は毎日のスキンケアの基本だからこそこだわるべきポイントです。化粧水や乳液は成分を厳選して力を入れているけど、洗顔は落とすだけだから……と特にこだわりがないという人は今日から洗顔を見直しましょう。

picture

キメの整った美しい肌を目指すなら、大切なのは洗顔です。でも何から始めればいいの?という人にオススメなのが、サロニアの電動洗顔ブラシです。

肌の負担になる摩擦を避け、“こすらない洗顔”を簡単に実現できます。手では落としきれない毛穴の黒ずみ汚れや詰まりにも効果的です。鏡に映る洗い上がりの肌に自信が持てるようになるでしょう。

【1800円OFFクーポン】

商品詳細はこちら

#3. 目指すは毛穴レスなツヤ肌。気になった時の毛穴ケア

毛穴の“負のループ”から抜け出すにはコレ!

ケアしても無くならない毛穴悩み。悩まされ続けてメイクでカバーすればよいとあきらめ気味な人も多いですよね。そんな方にオススメなのが、毛穴汚れに特化した美容家電です。

picture

気になった時に定期的に使いたいのがサロニアの毛穴洗浄器です。水を入れるだけで使えるお手軽さもうれしいポイント。ぴったりフィットするヘッドで気持ち良く吸い上げ、水の力で角栓をオフします。

【1800円OFFクーポン】

商品の詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ