無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の冬は「モノトーン」が頼れる!マネするだけで周りと差がつく♡旬スカートコーデ6選

ファッション

白や黒など落ち着いた配色を駆使したモノトーンコーデは、大人の装いにピッタリ♡カジュアルな着こなしにもシックな雰囲気をプラスして、より女性らしいおしゃれスタイルを叶えてくれます。そこで今回は、モノトーン配色でつくる大人の旬スカートコーデをmichill編集部がご紹介。ぜひ日々の着こなしの参考にどうぞ!

シンプルモノトーンはブーツできちんと

picture

出典:ZOZO

黒ニット×白スカートのモノトーンコーデ。潔いシンプルな着こなしは、足元のブーツできちんと見せるのが大人の正解。小物でさり気なく色を足すと洗練感が増します。

カジュアルパーカには辛口スカートを

picture

出典:ZOZO

カジュアルなパーカスタイルは、モノトーン配色と異素材MIXでオシャレ度UP!

辛口なレザープリーツスカートなら、女性らしくも格好いいスタイルが完成します。スカートとシューズの色をまとめると脚長効果ゲット♪

モノトーンチェックで印象チェンジ!

picture

出典:ZOZO

白ニット×チェックスカートのモノトーンコーデ。単色アイテムの組み合わせではなく、柄を取り入れたコーデなら新鮮な印象にチェンジ。ベージュバッグで女性らしさを足すと、より柔らかな雰囲気に仕上がります。

スウェット×レースのおしゃれMIXコーデ

picture

出典:ZOZO

黒のビッグスウェット×白のレーススカートのMIXコーデ。

大人には甘すぎる白のレーススカートも、黒のスウェットと合わせることで大人可愛い印象にシフト。白スニーカーで全体をカジュアルにまとめると、おしゃれのバランスがよくまとまります◎

ざっくりボーダーニットで大人可愛く

picture

出典:ZOZO

ざっくりとしたボーダーニットに、ボタンデザインがアクセントの黒スカートを合わせたカジュアルコーデ。カジュアルで可愛さのある組み合わせですが、モノトーンでまとめることで大人っぽさがUP!フラットシューズでこなれ感もたっぷりです♪

短め丈&Iラインでスタイルアップコーデ

picture

出典:ZOZO

トレンドのクロップド丈ニット×タイトロングスカートの美シルエットコーデ。腰の位置が高く見え、すらりとした印象に仕上がる組み合わせなので、悩まず今っぽいスタイルアップコーデが完成。

シンプルな着こなしなので、ニットのジャガード柄やファーバッグなど、存在感のあるアイテムを取り入れるとメリハリがついておすすめです。

今回は、大人女子におすすめのモノトーンコーデをご紹介しました。

シックで落ち着いた配色に、スカートスタイルでより女性らしさを上乗せ♡ぜひお気に入りの着こなしをチェックしてみてくださいね!

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ