無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ビフォーアフター]シワ改善美容液を2年間使うと44歳の肌はどうなる?

美容

40代50代のケアの常識となったシワ改善美容液。短期間でも結果が出て、続ければなお美肌になれると、今、もっとデイリーになっています。この数年で若返った人が実は毎日愛用しているのが、シワ改善ブームの火付け役ともいえるポーラのシワ改善美容液。ビフォーアフターをご紹介します。

▼あわせて読みたい

【目元・口元のシワが気になる…】パーツケアの名品コスメ3つ

美肌トップ読者・野坂さんも2年使ってた!【ポーラのシワ改善】

picture

野坂智子さん(44歳)チャイルドマインダー

大ヒットのリンクルショットがリニューアルすると耳にして買いに走ったのが約2年前。気になっていた涙袋や目尻のシワが目立たなくなって、肌のハリがUPしたことも実感しています。

picture

こう使ってます

picture

クレポの化粧水でよく保湿してから

picture

肌アイロン塗りでシワをさらに改善

ポーラのシワ改善は、BAさんから肌をしっかり保湿してから使うようアドバイスされたので、まずは長年愛用のローションをたっぷりと。涙袋や目尻に米1粒分をONして優しく塗り込んだ後は、肌を下から上に引き上げ5秒程度ピタッと肌アイロンして、さらに効かせます。

2023年『美ST』2月号掲載
撮影/渡邉明日香(エーワン)<人物>、高橋一輝(近藤スタジオ)<静物> 取材/山田正美、門脇才知有 編集/矢實佑理

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ